スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月14日

汎用性を高める。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)














さて、現在「恐怖の見積り中」である「天使の輪っかセットver.2 with ペガサス病対策パッキンNBR90ver.2」。




以前の物と比べ、どの様に変化するのかと申しますと、私のイメージ通りにゆけば、




誰でも組める様になる。






現在使用している「天使の輪っかセット with ペガサス病対策パッキンNBR90ver.1.1」、難しいのです。


加工必須、調整必須。


それでも失敗する時は、失敗する。

制作した私ですら、当初は失敗続きなのでした( ;´Д`)



それらを使用したチューニングを、数十度と繰り返した後、


「あぁ、そういう事なのか!」


と特性を理解する事が出来たのです。




「きっちりと組み込めさえすれば、きっちりと素晴らしい効果が現れる。」




ただ、その「特性を理解した」事により、こうも思ったのです。



コレは普及しないわ。


( ;´Д`)



良い物である事は、間違いない。ただ難し過ぎた。




それが不満だった。




「改良型ver.2」を組み込む事で、「ペガサス病」が全て解決する訳ではございません。



ただ、確実に「ペガサス病」の症状を軽減させる事が出来る。


「ペガサス病」の症状を軽減させる事が出来れば、より初速のコントロールが容易になる。


より初速のコントロールが容易になれば、「ガス放出量の安定化」が容易になる。





それらのメリットを、「未加工未調整」で得る事が出来る。




良い事尽くめなのです。







が...。





不安要素もございます。



良い事尽くめではございません。







制作費用が怖い。











  
Posted by butch at 01:28「天使の輪っか」