スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月18日

【悲報】動画撮影、不可能。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)













「天使の輪っかver.2」etc...も発注したし、














動画でも撮影すっぞ!!!



という訳で本日早朝、意気揚々と撮影に向かったのであります。











無理でした。









「0.9度」。



気温が低過ぎました。







的(※一般的なサイズの一斗缶)に命中する、しない以前に



BB弾が「ホップパッキン」で止まってしまう。



これ即ち「射撃不可能」だという事です( ;´Д`)





ガスタンク(シリンダーアッセンブリ)を、それなりのソフトシェルジャケットのポケットに入れ、

保温していたのですが、温まるどころか、どんどん冷えてゆきます。







まるで氷の様。



そして、「ホッカイロ」を忘れるという「初歩的ミス」を二回連続で行ってしまった「自らの不甲斐なさ」。








厳寒期の「ガスガン動画撮影」を、完全に侮っておりました。

自らが生み出した「人災」であります。





近日、再度チャレンジ致しますが、現状の軽装では「どう転んでも不可能」。


新たなる「ガスタンク保温装備」を開発したいと思います。






とりあえず、100均に行きたいと思います。




続く。































  
Posted by butch at 20:25チラ裏

2018年02月18日

注文しちゃいました( ;´Д`)

おはようございます、butchです。









天使の輪っかセットver.2、ペガサス病対策パッキンNBR90 ver.2、
※画像は「天使の輪っかセットver.1、ペガサス病対策パッキンNBR90ver.1.1」






無事に発注が完了致しました。






今後の「ペガサスチューニング」にとっては良い事なのですが、それ程、手放しでは喜べません。






今回、上記の二種類以外に、


もし可能であるならば、多少無理をしても、ぜひ作りたい!


と、考えた物がございました。







それが「ゲボスケver.2」だったのです。




しかしながら、どうやりくりしたとしても私個人の財力で、制作可能な代物ではございませんでした。





どう考えても不可能な価格、生産ロットなのです。











現在、二千円程で購入出来る「ゲボスケ」。


皆さん、「ゲボスケ」を二千円で購入出来るという事は、非常に幸せな事なのです。






;´Д`)はぁ...。






  
Posted by butch at 05:30「天使の輪っか」