スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月11日

革靴の外装カスタム、その2。

こんにちは♪butchですε-(´∀`; )






さて、先日申し上げました










好みでは無い色合いの「ラッセルモカシン カラハリ ダブルモカシン」の外装カスタム。






どうなっているかと申しますと、









この様に、アッパーを染め直しましたε-(´∀`; )









染める前に比べると、かなり落ち着いた印象に変化していると思います♪







ちなみに「染料」は、








こちらを使用致しております。




「死体色」であった、「ヒールのオイルドレザー部分」も、







この様な色から、






この様な色合いに♪





「なんか、色薄くね?」




と、お感じになられると思いますが、ここから工程を重ねる事により、







この様な「艶の有る、深い色味」に変化するのですε-(´∀`; )





まだまだ続きます。  
Posted by butch at 13:54閑話休題