スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月21日

唯一、製作していないスマイソン。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)





最近、記事がコッテリ気味なので、今回はあっさり。















最近、ご質問をいただいたのです。


「スマイソン2.5inchは作らないのか?」





いつかは作りたいな、と考えているのですが、私の内で「スマイソン2.5inch」、



ちょっと微妙なモデルなのです。




スモールフレームである「Jフレームシリーズ」の場合、2inchモデルであっても、

やったろかい!


とモチベーションが湧くのです。

小さく、短いリボルバーの実射性能を、どれだけ高める事が出来るのか?と。




ただ、3inch以下の「Kフレームシリーズ」となると、


もう少し長ければ、高みを目指せるのに...


といった考えが、真っ先に浮かんでしまうのです。




それならば実射性能はある程度割り切って、「見た目重視」のスマイソン2.5inchを作りたいのです。




となりますと、私の場合。








スマイソン2.5inchは、スクエアバットじゃないと嫌。


スマイソンの魅力は「いびつさ」だと、勝手に思い込んでいるおっさんです。


「M19 4inch」がベースとなるわけです。

しかも「HWじゃないと嫌」。





現在、M19 4inch HWはかなりレア。




手に入れるとなると、オークションで中古を購入する以外の選択肢が、現状ございません。


しかも、競争率がかなり高い。落札価格も高騰。




ベース機種を手に入れる事自体が難しいのです。






という訳で、




再販をお願いします。




もう、「ver.2」じゃなくて、ただの再販でいいじゃないですか!!!



タナカたん...( ;´Д`)  
Posted by butch at 00:44チラ裏