2018年04月01日

ああ、新年度。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)









私事で、まことに恐縮ではございますが、この新年度より

個人的に事業を開始致します。


若輩者ではございますが、今後共に、どうかよろしくお願い申し上げます。






ものっ凄い「極小規模事業主」なのですε-(´∀`; )







閑話休題。







「極小規模事業主」とは申しましたが、

私、現在も「板前として」お仕事をさせていただいております。


ただ、「板前としての仕事の比重」を減らしながら、

「個人的な事業」を並行して行っているだけなのです。





私は以前から、ずっと憧れている「働き方」がございました。




私一人で完結する仕事がしたい。




この数十年間、板場での仕事や、飲食に携わる仕事をさせていただいておりましたが、

料理の仕事と言うものは、例外無く、一人では完結致しません。




もちろん今回の「極小規模事業」においても正確に言えば、

私一人で完結している訳ではございません。



生産者の方々、物流に携わる方々、それぞれのご尽力があり完結しているのであります。



ただ、「私が携わる部分、私が受け持つパート」に関しては、

「私一人で完結する」と言う意味合いでございます。







がんばっていかなあかんなぁ、
おもてるんですけどね。







閑話休題。





という訳で、まことに僭越ながら、


「ペガサスチューニング代行」を始めさせていただきたいと思います。



ものっ凄い小規模、''極々''少数生産なのですが( ;´Д`)









(読者様の声 )

おい!?自分の本業に集中しろや!!!





ごもっともなご意見でございます。

多数の方々に「叱咤激励」の「激励を抜いたご意見」をいただきました。




叱咤、叱咤、「アホか」と叱咤。

非難の嵐を、久しく一身に受けました。




おっしゃる通りでございます。




ただ、私。

今のところ、時間に余裕がございます。



その「空いた時間を有効に活用する、一人で完結する事業として」、

ペガサスチューニング代行を開始しよう、と考えているのです。




その為に作り出した「Hi-modチューニング」なのです。


















商品は完成致しておりますが、代金等の概要が、全く完成致しておりません( ;´Д`)



もし「チューニング代行」をご希望の方がおられましたら、

恐れ入りますが、もうしばらくお待ち願います。
  

Posted by butch at 23:42閑話休題

2018年04月01日

(再)やっぱり凄い。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)







凄い方だとは思っていましたが、やっぱり凄い








瀬戸さん独自の''毒の味わい''。

メロディに憂いを帯びている、曲も素晴らしい。




プロとして徹底している、この''気概''。

たまらないのです。





(追記)

配慮に欠けた画像をアップしていた様です。

謹んでお詫び申し上げます。  

Posted by butch at 21:07