スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月16日

現状、難しいのです。

こんにちは♪butchです( ;´Д`)













先日、申し上げました「ペガサスチューニング代行事業」。



始まる前から、頓挫する事に。







現在、本業として「小売業」、副業として「飲食業」に従事致しておりますが、


考えていたよりも、時間的効率が悪いのです。





どう考えても、今後「ペガサスチューニング」に当てられる時間は、かなり限られてしまうのです。




「時間に余裕を持って、ゆったりとした生活をしたい。」



と考え、個人的に始めた事業(本業)なのですが、副業(飲食業)との板挟みにあい、

時間に追われるている現状では、あまり以前と変わらないのではないか?と。




当初から、極少数受注にて開始予定であった「ペガサスチューニング代行事業」なのですが、

現状、少数であったとしても「~一ヶ月半の納期」を守ることは不可能である、と判断致しました。



趣味以上の範囲での活動は難しい。



その様な理由から、「ペガサスチューニング代行事業」を無期限延期させていただきたいと思います。



お問い合わせをいただきました方々には多大なるご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんが、

ご理解ご了承をよろしくお願い申し上げます。




  
Posted by butch at 12:36閑話休題