スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月19日

ペガサス的近況。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)









そりゃあ、飽きますよ。












この数ヶ月、熱中してきた「Hi-modシリーズ」も残すところ










「M327 ver.Q」のみとなり、一段落なのです。








「あぁ、なんか新しい物触りたいなぁ。」







となりますと、目下欲しくて仕方がない












「ボルトアクションライフル」なのです。







とにかく''16inchバレルのRemington M700''が作りたくて仕方がないのです。






M700が欲しいというよりも、バレルを切りたい。





とにかく、切りたい。





ただです。

「カートリッジモデル ver.2」は、新品で購入するとなると、なかなかなお値段。

なんら根拠も無く、ほぼ初めて触るに近い''高価なタナカ製 M700''のアウターバレルを

''16inch化''するとなると、なかなかに''勇気と勢い''が必要です。



いくら「ペガサスジャンキー」の私とて、かなり高い確率で''ジャンク化''させてしまうであろう事は目に見えているのです。








あ~、多少状態は悪くても良いから、「M700 カートリッジモデル ver.2」が安くで手に入らないかなぁ。







おり悪く、「ジャンク品のM700 カートリッジモデル ver.2」が、某オークションに出品されているではないですか!







天啓である。






お前ならやれると仰る。





やりますよ、俺は。











ただ、ジャンク品。

ガスが入らず、BB弾が発射できないとの事。



そもそも、修理出来る保証も無い。





むむむ...。









出来る限りの額で入札したのですが、やはりどこかで二の足を踏んでいたのか、


あっさり敗北。








それはそれで良いとして、



一度心にやどった灯火は、そう簡単に消せはしない。








続く。








  
Posted by butch at 01:49閑話休題