スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月14日

''依存する''という事。

こんばんは♪butchですε-(´∀`; )






最近、とあるおじさんの''様々な依存''が世間を騒がせております。

依存が問題と言うよりも、完全に本人の思考や嗜好等、人間性に問題が有るのだと思いますが...。






閑話休題。





何となく、こうなってしまった。















公序良俗を乱さないものであれば、たとえ何かに依存しているとしても、

それは人生にとって、''不可欠な物''だと思います。






という、''ペガサス狂の言い訳''でした。












ボルトアクションライフルを購入する予定の筈だったのですが...






♪(´ε` )






ホクホクのおっさんです。  
Posted by butch at 03:19チラ裏