スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月30日

最近、本当にトラブル続きなのです( ;∀;)

こんにちは♪butchです( ;∀;)






熱中症になり、バイクにはねられ、負傷した私。

今度は「ヤフオク」でのトラブルなのです。








※バイクの下敷きになった''AIR MAX''。なぜか無傷。

なんで?




現在、平日は主に自宅で仕事を行いつつ、週末等は以前お仕事をさせていただいていた

お店のお手伝いをさせていただいております。



少しづつ、自宅でのお仕事の比重を増やしておりますが、やはり板場に未練があると申しますか、

少しでも携わり続けたいな、と考えております。






ただ、最近思うのです。




「身体が重いな...。」

特に下半身。




自宅では座った体整でお仕事を致しておりますので、明らかに運動不足。

アイスカフェオレと、チーズをのせて焼いた食パンが美味い。

体重も右肩上がりで、メキメキと増加の一途。

気付けば、過去最高に近い体重。




これはマズイ。_(:3」z)_



という訳で、最近''ウォーキング''を始めました♪
※現在は怪我の為、休止中。





時間に余裕があれば、二時間~三時間程歩くのですが、長時間歩くとなると、

私の様に''ガラスの腰椎仕様''のおっさんには、それなりに上質な''スニーカー''が必要なのです。



普段は''圧倒的革靴派''の私なのですが、いざスニーカーを履いてみると、




なにこれ...めっちゃええやんか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




現在は「NIKE AIR MAX シークエンス」を履いてウォーキングしているのですが、
やはり良い靴を履くと、どうしても欲しくなる''シチュエーションに合った服''。


最初の頃は、ジーパンやチノパンを履いてウォーキングしていたのですが、伸縮性に乏しく、

とにかく''ストレッチがしづらい''。




という訳で、スポーツウェアを購入しようと考えたのですが、

日頃のケアや、リペア等で長い年月使用可能な革靴と異なり、

やはりスニーカーや、スポーツウェアは消耗品...。



なるべく安価で、良い物を購入したい。



という訳で、主に「ヤフオク」にて購入致しております。





ただし、マーケットが大きい分、それに比例して「服飾関係」のオークションには多いのです...。





地雷出品者が。




続く。







  
Posted by butch at 15:44閑話休題