スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月13日

メガテニストとしては外せない。

こんばんは♪butchです(*´ω`*)






先日、とある映画を拝見致しました。









「将門公」が主役の一人だと言っても過言では無い、









※圧倒的存在感を放つ「魔人 加藤保憲」。真の主人公。

「帝都物語」!!!






「真女神転生」好きには、堪らない映画だと思うのです。








最初の方だけ。




尻すぼみ感が半端じゃない。





そして、オチがキツい。




なんやねん、あの兄妹...。



ラストシーンに、苛立ちが隠せません。









夫を想い、あれ程に奮闘した「恵子さん」って、一体...?












という訳で、次は「帝都大戦」を観賞したいと思います。



















  
Posted by butch at 03:29Comments(2)チラ裏