2015年11月08日

最高のプレゼント。

こんにちは♪butchです♪( ´▽`)

私、ハンズに買い物に行く事が多いのですが、
もうクリスマス商戦が始まっております。

まだ一ヶ月半程先の話ですよ?



「異教徒の催しに踊らされやがって...」


何ですか?恋人達の性夜、もとい聖夜ですか!?






























...私も踊らされたい。・゜・(ノД`)・゜・。



むしろ全力で踊りたい。・゜・(ノД`)・゜・。






今年は、捨てよう...








閑話休題。








皆さん、覚えていますか?


私の代表作である、




最高のプレゼント。




最高のプレゼント。






タナカ S&W M13 FBIspecial DOBでございます。

そのM13DOB、現在の状況なのですが、







日本を代表するブルーイング職人である「ナカ様」の手により、



最高のプレゼント。




最高のプレゼント。





ブルーイングを施されようとしております!!!

※ナカ様のブログ「ブルーイングGARAGE」には、当ブログのお気に入り欄よりアクセス!






私が加工したM13DOBが、日本を代表する職人によりブルーイングを施される。


こんなに嬉しい事はないです。・゜・(ノД`)・゜・。





この様な素晴らしい機会を与えて下さった、現オーナー様に感謝です☆







もう、国宝です!!!






これからどの様に変化していくのか、すごく楽しみ♪( ´▽`)









あと、M327始めます。








同じカテゴリー(タナカ S&W M13 DOB(完成))の記事画像
上半期中に作りたい「コンセプト90SC」。
至高の逸品。
年末年始は「DOB」!!!
butch的、今年の総括。
「いも虫が蝶になったよ。」
タナカ S&W M13 FBIspecial DOB化。
同じカテゴリー(タナカ S&W M13 DOB(完成))の記事
 上半期中に作りたい「コンセプト90SC」。 (2016-03-28 13:26)
 至高の逸品。 (2016-01-26 13:49)
 年末年始は「DOB」!!! (2016-01-02 08:02)
 butch的、今年の総括。 (2015-12-24 19:14)
 「いも虫が蝶になったよ。」 (2015-12-18 00:50)
 タナカ S&W M13 FBIspecial DOB化。 (2015-11-27 00:03)