2015年12月23日

イラッとした事。part.2。

こんばんは♫butchです!!!


「私、怒ってます。」



今日は今年最後の休み。
DOB化ご依頼の「M13」が12〜14時に配達される予定でした。

大阪発、大阪着でしたので、

「間違いなく届くであろう。」





油断してました。


指定時刻を過ぎても「配達されない」。


荷物を受け取り後、少し出かける予定が有ったので「あせります」。


直接ドライバーに電話をかけましたが、つながらない。
配達営業所を調べ、電話をかけましたが、つながらない。

つながらないと言うか、営業所の電話番号がそもそも「使用されていない」。



what the fuck!!!?


結局、配達営業所へ、直接受け取りに行きました。
雨が降っているので、荷物がぬれない様にビニール袋を2枚持って。



butch 「12〜14時配達希望の荷物が届かないんですけど。」

猫 「今忙しいから、ちょっと待っといてもらえます〜」






...はあ?



butch 「ドライバーさんに連絡してもつながらないし、そもそもこの営業所の電話番号、使われてませんよね?」


猫 「ほんまですか?何番にかけはりました?」


butch 「追跡サービスページに表記されていた、‘T$(’%%&&’’番ですけど。」


猫 「その番号、うちちゃいますよ。」






...はあ?





butch 「...なんでもいいですわ。直接受け取って帰るんで、今荷物を配達されているドライバーさんに連絡して下さい。」


猫 「あっ、わかりました。」




私、枕詞に「あっ」って付ける人間、大嫌いです。




猫 「ドライバー、今ここに居てるんで、荷物持ってこさせます。」


怒butch 「...はよしてもらえます...?」





雨の中、ドライバーが傘もささず、荷物を持って来ました。


猫ドライバー 「サインおねがいしま〜す。」





怒butch 「サインおねがいします、ちゃうやろ。先ずすいませんやろ。」



猫ドライバー 「えっ?」



怒butch 「えっ?って、なんやねん?」



猫ドラ 「...」



※butchは見た目が「凶悪」とよく言われます。
目つきがとても悪く、とても素人には見えないそうです。



怒butch 「そもそも、こんだけ雨降ってる中、傘もささんと「お客さんの荷物」持ってくるって、どういう考えやねん。
濡れたらまずい、って考えは無いんかい!我がのモンちゃうやろがい!!!」


※butchは南大阪出身なので、言葉が無茶苦茶荒いのです。
他府県出身の同僚には、間違いなく不当な勘違いされます。




そんなこんなございましたが、無事に荷物を引き取る事が出来ました。


しかし「猫さん」、残念でなりません。
今迄、こんな不手際は無かったのですが...年末だからでしょうか。


ただ、「遅配の連絡」は出来る筈です。
都合が悪いので「配達時間指定」をおこなっているのですから。

よろしくお願い申し上げます。





「さ〜て、DOBしよっと♫」





































イラッとした事。part.2。



同じカテゴリー(閑話休題)の記事画像
ご無沙汰致しております...
お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):
欲しいな、欲しいなぁ。
まじか...
ボーイズラヴじゃないんだからね!
今回こそ、予告詐欺ではございません。
同じカテゴリー(閑話休題)の記事
 ご無沙汰致しております... (2021-11-05 01:37)
 お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠): (2019-10-12 04:56)
 欲しいな、欲しいなぁ。 (2019-08-07 00:46)
 まじか... (2019-07-18 00:38)
 ボーイズラヴじゃないんだからね! (2019-07-17 09:09)
 今回こそ、予告詐欺ではございません。 (2019-07-05 05:00)
Posted by butch at 18:53 │閑話休題