2016年02月06日

ペガサスシステム、矛盾のセッティング。構想編。

こんにちは♪butchです(^ω^)






ペガサスシステム、矛盾のセッティング。構想編。








最近は外装ばかりカスタムしているのですが、構想中のチューニングがございます。







「ガス放出量を現状より絞り、初速を維持出来ないか?」






タナカ ペガサスリボルバー バレル長による上限初速。

2inch~71m/s

3inch~82m/s

4inch~94m/s

※上記の初速はカスタムパーツや、それなりにカリカリの調整を施し記録する数値。





ガス放出量を絞ると言う事は、初速安定度に少なからず好影響を与える筈。
実質固定ガスタンクのペガサスリボルバーにとっては良い事尽くめ。









「ガス放出量を現状より絞り、初速を維持する。」







これ多分、多分ですよ。



可能だと思うのです。



ペガサスシステム、矛盾のセッティング。構想編。



「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキン」が有るから。








そして、あの膨大な負債を産み出した「ペガサス病対策パッキン」






ver1.1に進化します(する予定。あとは値段次第)。




(追記)

このチューニングは、Kフレームシリーズに限られております。
そして、恐らく成功する筈です。




ペガサスシステム、矛盾のセッティング。構想編。




1/1000に近づく筈。



同じカテゴリー(1of1000)の記事画像
「上質なチチバン」への近道
極一部の「人類の夢だからだ!」
タナカ ペガサスリボルバー   内部カスタムのキモ。
Kフレ6.1 グルーピング。
タナカ S&W Kフレーム 6.1  1/1000
つ、ついに届くぞ...!
同じカテゴリー(1of1000)の記事
 「上質なチチバン」への近道 (2016-11-08 21:26)
 極一部の「人類の夢だからだ!」 (2015-11-24 18:15)
 タナカ ペガサスリボルバー 内部カスタムのキモ。 (2015-10-23 18:59)
 Kフレ6.1 グルーピング。 (2015-10-21 18:46)
 タナカ S&W Kフレーム 6.1 1/1000 (2015-10-20 20:57)
 つ、ついに届くぞ...! (2015-10-20 16:23)
Posted by butch at 12:35 │1of1000