2016年02月26日

軽率でした...

こんばんは♪butchです(^ω^)







軽率でした...



「天使の輪っかセットver.1 & ペガサス病対策パッキンNBR90°ver.1.1」検証の為の「人柱募集の件」なのですが、






「申し訳ございません´д` ;」




急に重要な仕事が入ってしまい、

「今、新規の企画を進めるのは無理かな...。」

と判断致しました。






軽率でした...


当分、塩漬けです。



これが「見切り発車企画」の恐ろしいところです。




パッキン、作り過ぎた...((((;゚Д゚)))))))












さて、どうしようか...

湯船に浮かべて、「パッキン風呂にでもしようか...」。


















落ち着け、俺。



Posted by butch at 02:49