2016年04月27日

続・Jフレーム2inch ~80m/sへの挑戦!

こんにちは♪butchです(^ω^)



続・Jフレーム2inch ~80m/sへの挑戦!



さて、先日よりお送り致しております「Jフレーム2inch ~80m/sへの挑戦!」。
Jフレーム2inchモデルの初速上限である「72m/s」を越え、「74m/s」迄、到達致しました。



まず「M327 2inch ver.狼」にて記録した「75m/s」を目指すのですが、
ここからが本題。難関なのです。高難易度なのです。



何故だと思われますか?



理由は簡単。









「もう、手を付ける部分が見当たらない(;´Д`A」








TNバレルも入ってるし、マルイ製Vホップパッキンだし、シリンダーやガスタンク、
細かいパーツ等、ありとあらゆるところを加工調整&交換してるし...






「あれ、やってみるか...自信が無いのだけれども...」





テーマ「各部の気密取り」。





続く。




同じカテゴリー(タナカ Jフレーム 2inch ~80m/sへの挑戦!)の記事画像
◯わさんの「ボブドハンマー」。
タナカ Jフレーム 2inch ~80m/sへの挑戦!完結編。
「~80m/sへの挑戦!」、最大の障壁。
チャンバーパッキン(シリンダーパッキン)の謎。butch的解釈。
チャンバーパッキン(シリンダーパッキン)の謎。
「~80m/sへの挑戦!」、遂に進展!!!
同じカテゴリー(タナカ Jフレーム 2inch ~80m/sへの挑戦!)の記事
 ◯わさんの「ボブドハンマー」。 (2016-06-28 04:25)
 タナカ Jフレーム 2inch ~80m/sへの挑戦!完結編。 (2016-05-09 18:46)
 「~80m/sへの挑戦!」、最大の障壁。 (2016-05-08 22:38)
 チャンバーパッキン(シリンダーパッキン)の謎。butch的解釈。 (2016-05-07 18:32)
 チャンバーパッキン(シリンダーパッキン)の謎。 (2016-05-06 19:26)
 「~80m/sへの挑戦!」、遂に進展!!! (2016-05-05 14:31)