2016年08月21日

俺、Dフレニスト。

こんばんは♪butchです(^ω^)





俺、Dフレニスト。







現在「M13 BLカスタム OS C90 A0.5」を製作中なのです(^ω^)
今夜中に完成予定なのですが、




俺、Dフレニスト。



コルト ディティクティブ ショートフレーム用ワンピースグリップなのですが、
このグリップ、「タナカ ペガサス ディティクティブ」には全くもって


使用出来ません。



フレーム挿入部分の幅が左右0.6mmづつ、合計1.2mmフレームよりも狭いのです。


この0.6mmづつ、0.6mmですが、途轍もない0.6mmなのです。




外装カスタムを行われた事のある方ならお解りになると思いますが、


絶望的な0.6mmなのです。



ディティクティブ本体を左右0.6mmづつ削ってしまうと、



もはや「ディティクティブ」では無くなってしまう( ;´Д`)





( ;´Д`)...




そこで、



俺、Dフレニスト。





「グリップの方を加工してしまおう。」、と。





取り敢えず、先ずはできる限り無傷で、グリップパネルを左右分割する。




木製のグリップを左右分割する。無傷で。



その「方法を考える。」




続く。












えっと、しかも「ショートフレーム用」。









(追記)



そうや!挟んだらええんや((((;゚Д゚)))))))


黒檀とか...







同じカテゴリー(タナカ コルト ディティクティブ)の記事画像
イラッとする事part3。+とても、とっても難しいカスタム(序)
初めての''C''+S&W M19 3inch、完成!
同じカテゴリー(タナカ コルト ディティクティブ)の記事
 イラッとする事part3。+とても、とっても難しいカスタム(序) (2016-02-05 03:05)
 初めての''C''+S&W M19 3inch、完成! (2015-12-27 17:29)