2016年09月25日

恐らくですが、「M29 ver.2」は...

こんばんは♪butchです(^ω^)





恐らくですが、「M29 ver.2」は...



※画像は明日撮影予定!




いやぁ、面白いですね!Nフレーム(^ω^)。
久方ぶりに触ると、忘れている事が沢山の有り、ドキドキしながらチューニング中です♪





ただ、この「パサディナスペシャル」と言いますか、「M29 ver.2」、
分解が少し面倒なのです。

と申しますか、「とある部分の、とあるパーツ」にトラップが仕掛けられております。
この部分の分解をしくじると、とても大変な事になります。
※butchは過去2回、「この部分」の分解に失敗し、大量の冷や汗をかきながら修理した事がございます。
ここの修理は、本当に辛い。





「分解、改造防止の為の配慮」だと思いますので、詳しくは申し上げません。
もしかすると、私の「パサディナスペシャル」だけかも知れませんし(^ω^)



あるパーツの交換が終了し、よりフィーリングの良い「Nフレーム」に生まれ変わりました♪






続く。



同じカテゴリー(M29HW 6inch CB PS 「雨垂石穿」)の記事画像
俺のNフレーム、計測結果。
俺のNフレーム、「雨垂石穿」。
なんやねん。
タナカ純正インナーバレル→TNバレルに変更。
M29HW 6inch CB PS 「雨垂石穿」、チューニング完了!!!
全ての不幸な「M29」へ。
同じカテゴリー(M29HW 6inch CB PS 「雨垂石穿」)の記事
 俺のNフレーム、計測結果。 (2016-11-28 14:40)
 俺のNフレーム、「雨垂石穿」。 (2016-11-27 17:34)
 なんやねん。 (2016-11-12 18:52)
 タナカ純正インナーバレル→TNバレルに変更。 (2016-11-03 19:03)
 M29HW 6inch CB PS 「雨垂石穿」、チューニング完了!!! (2016-10-26 15:01)
 全ての不幸な「M29」へ。 (2016-10-25 23:52)