2017年02月21日

はじめてのツルテカとそう。

こんばんは♪butchです(^ω^)✨








はじめてのツルテカとそう。



はじめてのツルテカとそう。


さて「M36HW 3inch スクエアバット」なのですが、











はじめてのツルテカとそう。



はじめてのツルテカとそう。



はじめてのツルテカとそう。



はじめてのツルテカとそう。


ツルテカ塗装にしてみました♪











はじめてのツルテカとそう。



はじめてのツルテカとそう。


光を反射してしまう為、なかなかに撮影が難しい...( ;´Д`)









はじめてのツルテカとそう。



はじめてのツルテカとそう。



はじめてのツルテカとそう。


「ツルテカS&W山脈」なのです!!!





はじめてのツルテカとそう。


シリンダーの映り込みは、これ位なのです。
過去最高の映り込みです(^ω^)✨

次回は日光にて撮影したく...( ;´Д`)





最近、少し腕前が上がった気がしないでもない今日この頃なのです(^ω^)♪



















...アウターバレルは研磨で下地銀を剥がしてしまい、一からやり直し中です。




続く。







(追記)

日光下にて「サッ」と撮影。

はじめてのツルテカとそう。




良いです(^ω^)✨



同じカテゴリー(S&W M36HW 3inch スクエアバット C90)の記事画像
M36HW 3inch スクエアバット、完成!!!
とにかくココをみて欲しい。
M36HW スクエアバットの経過。
やっとここまで辿り着きました。
格好ええわぁ( ;´Д`)
Jフレームの疑問。
同じカテゴリー(S&W M36HW 3inch スクエアバット C90)の記事
 M36HW 3inch スクエアバット、完成!!! (2017-02-22 14:10)
 とにかくココをみて欲しい。 (2017-02-17 22:30)
 M36HW スクエアバットの経過。 (2017-02-14 05:30)
 やっとここまで辿り着きました。 (2017-02-10 16:01)
 格好ええわぁ( ;´Д`) (2016-10-18 23:16)
 Jフレームの疑問。 (2016-10-17 23:15)