2018年02月25日

後悔はしていない、完結編。

こんばんは、butchです。







さて、先日完成致しました







後悔はしていない、完結編。


「天使の輪っかセットver.2」、そして「ペガサス病対策パッキンNBR90 ver.2」。
※左側が「NBR90 ver.2」。中央、そして右側のパッキンが「天使の輪っかセットver.2」。





この三種類のパッキンが「全てのペガサスリボルバーに福音をもたらす」と申しました。






そしてその後、数種類のペガサスリボルバーにて確認を致しました。





結果、





全てのペガサスリボルバーに、福音をもたらす事はかないませんでした。









「天使の輪っかセット ver.2」に関しては、考えていた通りの機能性を発揮致しております。

私が行っている「現状のペガサスチューニング」に、非常にマッチ致しております。





問題は「ペガサス病対策パッキンNBR90 ver.2」にございます。




と申しますか、発注する前から「一つの懸念」がございました。












外径が「0.13mm」程、大きいんやないかな...。




そうなのです。


私は以前から使用致しております「ペガサス病対策パッキンNBR90 ver.1.1」の外径を、


0.1mmだけ、大きくしたかった。





ただ、現状の「NBR90 ver.1.1」の外径を「0.1mm」だけ大きくしようとすると、








マジで、支払い金額が「2桁」大きくなってしまうのです。


「倍」ではございません。「2桁」なのです。


しかも製造ロットによっては、それ以上になってしまうのです。



冗談抜きで、「ドエライ価格」になってしまうのです。

※「ドエライ」...「とんでもない、とてつもない」の意。






それでは今回、新たに制作致しました「ペガサス病対策パッキンNBR90 ver.2」は、
全くの無駄になってしまったのか、と申しますと


そうではございません。










今回、資金を投入し、新たに制作致しました「ペガサス病対策パッキンNBR90 ver.2」は「新たなるペガサス病対策加工調整」の礎となったのです。









そうです。









「ペガサス病対策加工調整ver.2」が完成したのです。








この「ペガサス病対策加工調整ver.2」が完成した事により、「ペガサス病対策加工調整」を施す事自体が不可能であった、








後悔はしていない、完結編。


「SAA」のペガサス病対策、

そして「アクション調整」が可能となったのです!!!











これでやっと、




後悔はしていない、完結編。


「MaddogTwohand」に、完成の目処が立ちました。














そもそも「ペガサス病対策加工調整」はその名の如く「ペガサス病の症状を解消、もしくは緩和」させる為の「加工調整」なのですが、

それ以上に、私が思い描く「理想のアクションを可能にする為の加工調整」でもあるのです。



そもそも「ペガサス病対策加工調整」が施せないペガサスリボルバーに、私は「アクション調整」を施す事が「不可能」なのです。







続く。



同じカテゴリー(チラ裏)の記事画像
楽したいんや
近況報告
極個人的な事柄なのですが...
初速の過程は置いといて...
(近日連載予定) 初速の過程。
(予告)突然、ペガサス神が降りてきた。
同じカテゴリー(チラ裏)の記事
 お久しぶりですヽ(*´∀`;) (2020-05-19 23:21)
 楽したいんや (2020-02-12 23:03)
 近況報告 (2020-02-12 13:43)
 極個人的な事柄なのですが... (2019-11-29 01:42)
 初速の過程は置いといて... (2019-11-26 04:04)
 (近日連載予定) 初速の過程。 (2019-09-16 02:30)
Posted by butch at 23:25 │チラ裏