2018年07月15日

新たなる可能性。


こんにちは♪butchです( ´▽`)












新たなる可能性。


''タナカ S&W M13''、''M10''に新たなる可能性を与えた「DOB」。






最近では''M13、M10''を手に入れる事が難しい為、全く行なっておりません。

おそらくですが、今後、あまり製作する機会は無いと思われます。






「DOB」から始まったと言っても過言では無い、「俺、K」の''ペガサスチューニング''。









このまま、過去の遺物となってしまうのでしょうか...。









閑話休題。










新たなる可能性。


これだけ多数の''ペガサスチューニング''を行なってきた私なのですが、

意外な事に、「S&W M29 6.5inch CB」は扱った事が無いのです。




という訳で、未だ構想の域を脱してはおりませんが、製作したいと考えております。




''S&W M29 6.5inch CB 「DOB」''を。





''DOB''を施さずとも「M29シリーズ」は'元来、''アウターバレルの脱着が可能''です。

「DOB」を施す必要性は、全くの皆無でございます。

全くもって、必要ございません



しかも「DOB」を施した事による、「加工、チューニング煩雑化」は避けられません。








では何故?








''DOB''には、新しい「可能性」が有るのです。











''DOB''+''インナーバレル4inch化''+''新型整流スリーブ''=









完全フリーフローティング化。









''M327 ver.2''や''M627''にて採用され、''ペガサスリボルバーの安全性''を大きく向上させた''整流スリーブ''。




私は、''DOB+インナーバレル4inch化''+''新型整流スリーブ''をもって、''ペガサスチューニング''における、更なる高みを目指したいのです。



続く。






同じカテゴリー(butchのクリエイション、爆発)の記事画像
解る方が見れば「うわっ、すげぇ」と、なると思う。
「M29CB idea#00」を除き、全てを一から作り直す必要性がある。
もう何でも外せるわ。
ペガサスリボルバーは加速する。
私の意地。
「事足りる」から、「満ち足りる」へ。
同じカテゴリー(butchのクリエイション、爆発)の記事
 解る方が見れば「うわっ、すげぇ」と、なると思う。 (2019-05-23 06:25)
 「M29CB idea#00」を除き、全てを一から作り直す必要性がある。 (2019-05-18 02:33)
 もう何でも外せるわ。 (2019-05-11 03:37)
 ペガサスリボルバーは加速する。 (2019-04-10 22:34)
 私の意地。 (2019-02-20 03:28)
 「事足りる」から、「満ち足りる」へ。 (2019-02-13 00:39)