2018年08月20日

パーツ取りに使用した「M29 6.5inch CB」がほぼ一丁分、まるまるパーツが余っているので。




おはようございます♪butchです(*´ω`*)






夏が終わった٩( ᐛ )و



日中はまだまだ暑いのですが、日が落ちると酷暑から解放されつつある、魔都大阪。

私の部屋も、深夜の気温が30度を下回り、やっと布団を引いて眠る事が出来る様になりました。

※今年、私の部屋で深夜(午前2~4時頃)に記録した最高気温は「35度」。

30度以上の熱帯夜では、暑過ぎて布団を敷く事が出来ず、床にバスタオルを敷いて眠る事に。

おかげさまでヘルニア気味なのです。




やっと人並みの睡眠をとる事が出来る...。

※一度、量販店に購入しに行ったのですが、取り付け工事迄にニ~三週間かかるとの事。

「夏、終わってまうがな。」

という訳で、購入に至らず。








結局、今年もエアコンを買わずじまいなのです。







閑話休題。






現在製作中(休止中)の






「タナカ S&W M29 6.5inch CB フリーフローティング(仮称)」なのですが、

やっと製作を再開する事が出来そうなのです。



ガスガンに最も適した季節に完成させたかったのですが、やはり無理でした_(:3」z)_

残すは微調整、計測、動画撮影のみなので、今年中には完成するのではないかと。



冬迄には完成させたい。










閑話休題。

















今回、「M29 6.5inch CB フリーフローティング」製作が滞っている理由。




仕事が立て込んでいたり、主な製作時間帯である深夜が暑過ぎたり。

様々な要因がございますが、本当の理由。



そこまでM29に興味が無い。






私、Kフレニストなので(*´ω`*)



なんと申しますか、モチベーションを維持する事が大変なのです。








さして興味の対象では無い「M29シリーズ」なのですが、












私が敬愛致しております「オラガバニスト」にて一目惚れ。










今後、 これだけは作りたい。















同じカテゴリー(S&W M29 6.5inch CB 「吹毛常磨」)の記事画像
天賦の才能の自己発展(1)。
(予告)天賦の才能の自己発展。
チューニングを続けていると、ごく稀にですが、神様が降りてきます。
同じカテゴリー(S&W M29 6.5inch CB 「吹毛常磨」)の記事
 天賦の才能の自己発展(1)。 (2018-08-21 17:23)
 (予告)天賦の才能の自己発展。 (2018-08-14 05:05)
 「ペガサスチューニングの真髄」。の、一つ。 (2018-08-10 18:33)
 チューニングを続けていると、ごく稀にですが、神様が降りてきます。 (2018-08-06 19:18)