2018年11月21日

だいぶと寒なってまいりましたので...


こんばんは♪butchです(*´ω`*;)





ますます寒くなり、これから冬本番といった風情ではございますが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?






それはさておき、






もう寒いので、

「Hi-modチューニング」は休止しようかな、と。



あと二丁、製作途中の品がございますが、とにかく動画撮影がしんどい。



という訳で、室内で計測可能な「1/1000」を再開したいと思います。



なのですが、「ベース機種選定」で悩んでおります。






「1/1000 カスタムベース」には




だいぶと寒なってまいりましたので...


「タナカ ペガサス S&W M10 4inch HW」が最も適しているとおもってました。





率直に申し上げまして「S&W M10 4inch HW」は、私のカスタムチューニングベースには最適なのです。


カスタムベースとしては、最高の「ペガサスリボルバー」なのです。




しかしです。

「Hi-modチューニング」を経由した現在、以前とは少し異なる方法論にて「1/1000」に改めて挑戦したいと考えているのです。




おそらく近日、ベース機種が手に入る予定なのです(*´ω`*)

ゆっくりまったり、挑戦したいと思います。












Posted by butch at 02:14│Comments(0)
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。