2018年11月22日

「1/1000」」のベース機種。

こんばんは♪butchです(*´ω`*)





さて、先日申し上げました「1/1000」を目指す為のカスタムベースなのですが、







「タナカ ペガサスリボルバー S&W M66 4inch ステンレスHW」とする事に。

※画像のM66は実銃の新型。恐らく。もしかするとRBなのかも知れません...











何かこう、シルバーと黒のカラーリングが格好良いな、と。

それっぽいな、と。





あとは某ブログにて''実銃m66 4inch''を拝見し、

M66、格好ええやん。

と、初めて感じてしまったからなのです(*´ω`*)





と言った理由もございますが、「M66 4inch ステンレスHW」を選択した真の理由。



○「M19 4inch HW」を手に入れる事が、そもそも難しい。

○そして何より、今回は「DOBしたくない」。



「DOBしたくない」


これが今回、「M66 4inch ステンレスHW」を選択した最大の理由なのです。










コメントは管理者の承認を受けてから公開されます。 管理者がコメントを確認するまでには時間を要しますので、コメントの反映まで暫くお待ち下さい。 尚、不適切と思われるコメントは公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。