2018年12月06日

12月6日の記事



こんばんは♪butchです(*´ω`*)







12月6日の記事



お迎えした当初は本当に弱々しく、「大丈夫かな?」と心配していたのですが、





12月6日の記事







12月6日の記事



日に日にふてぶてしく、愛らしくなってまいりました。


ふてぶてしい位で良いのです。健康でさえあれば(*´ω`*)









同じカテゴリー(閑話休題)の記事画像
ご無沙汰致しております...
お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):
欲しいな、欲しいなぁ。
まじか...
ボーイズラヴじゃないんだからね!
今回こそ、予告詐欺ではございません。
同じカテゴリー(閑話休題)の記事
 ご無沙汰致しております... (2021-11-05 01:37)
 お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠): (2019-10-12 04:56)
 欲しいな、欲しいなぁ。 (2019-08-07 00:46)
 まじか... (2019-07-18 00:38)
 ボーイズラヴじゃないんだからね! (2019-07-17 09:09)
 今回こそ、予告詐欺ではございません。 (2019-07-05 05:00)
Posted by butch at 00:33│Comments(2)閑話休題
この記事へのコメント
お疲れ様です。
リラックスしきったイイ顔をしてますね!
猫はいいものです…。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2018年12月06日 23:13
m14gbbshooterさん、こんばんは♪

全てが愛おしいのです(*´ω`*)ふふふ
Posted by butchbutch at 2018年12月07日 01:35
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。