2018年12月25日

聖なるvaselines。



こんばんは♪butchです_(:3」z)_







年末、超追い込み中なのです。











主よ、私に陽光を求めないで下さい
陽光は私には似ても似つかぬものだから
それから、主の死の意義の全てを私が
必要とするなどと思わないで下さい
よもや私からの崇敬など求めないで下さい

自分に嘘をつく
泣き叫んで求める
殉教する
そんな事など私に期待しないで下さい





軽やかで美しい。そんなvaselinesの曲です。








同じカテゴリー(真夜中のレコード屋)の記事画像
5月7日の記事
なんとも言えない。
3月13日の記事
ガンホー!ガンホー!
7月29日の記事
格好良いんです。
同じカテゴリー(真夜中のレコード屋)の記事
 5月7日の記事 (2019-05-07 03:58)
 何も言うことは無い。素晴らしく美しい。聴いて欲しい。 (2019-04-30 04:31)
 なんとも言えない。 (2019-04-17 04:20)
 昼食後、憩いのひと時。 (2019-04-15 13:17)
 3月13日の記事 (2019-03-13 14:48)
 私の原点。 (2018-11-08 04:04)
この記事へのコメント
2018ももう終わりますね。
今年は本当に厄年でした、まぁ後厄なんですが…何一ついいことなかったです。
ですので来年は本当にいいことある年にしたいですね。来年も楽しみにしております。良いお年をお迎えください。
Posted by 至高のガンマン at 2018年12月31日 09:47
至高のガンマンさん、明けましておめでとうございます♪

や、厄年...。私にはその概念がございませんでした(*´ω`*;)
少し調べてみたいと思います!!!
Posted by butchbutch at 2019年01月08日 03:00
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。