2019年02月08日

心の隙間は埋められないけれども...。





心の隙間は埋められないけれども...。










2019年、冬。























心の隙間は埋められないけれども...。




独身を謳歌している私ではございますが、ふと寂しく、温もりが欲しいと感じる事もございます。






心の隙間。

人生の折り返しを迎えた今だからこそ...。





慰めも、涙もいらないさ。

温もりが欲しいだけ。

















閑話休題。















そんな事は、どうでも良いのです。











心の隙間は簡単に埋まりませんが、













心の隙間は埋められないけれども...。



フォーシングコーンの隙間は簡単に埋まるんだよっ♪




フォーシングコーンの隙間が埋まる(簡単に幅を調節出来る)なら、



それでいいんじゃないですかね?










その為の母材が届いていた(*´ω`*)♪








恐らく次回、公開。










同じカテゴリー(butchのクリエイション、爆発)の記事画像
解る方が見れば「うわっ、すげぇ」と、なると思う。
「M29CB idea#00」を除き、全てを一から作り直す必要性がある。
もう何でも外せるわ。
ペガサスリボルバーは加速する。
私の意地。
「事足りる」から、「満ち足りる」へ。
同じカテゴリー(butchのクリエイション、爆発)の記事
 解る方が見れば「うわっ、すげぇ」と、なると思う。 (2019-05-23 06:25)
 「M29CB idea#00」を除き、全てを一から作り直す必要性がある。 (2019-05-18 02:33)
 もう何でも外せるわ。 (2019-05-11 03:37)
 ペガサスリボルバーは加速する。 (2019-04-10 22:34)
 私の意地。 (2019-02-20 03:28)
 「事足りる」から、「満ち足りる」へ。 (2019-02-13 00:39)
この記事へのコメント
こんばんは、少しセンチな気持ち×2です、

そして、少し狂気の道・・人はそれを「どつぼ」と言うのか・・・

踏み入れてみようかと。
Posted by 二等辺三角形 at 2019年02月09日 19:56
二等辺三角形さん、こんばんは♪

ドツボにはまれる位、夢中になれる物が有ると言う事は、ある意味で幸せかもしれません。
大切な人に不幸を振り撒く事柄で無ければ、それも一興かと思います。

おっさんの言い訳ですwww
Posted by butchbutch at 2019年02月10日 04:52
こんにちは・・・はい!
人様や、お仕事に迷惑を掛けない様に・・・・親には掛けてるのかな?
やりたい事の為には多少の犠牲は・・・自分にですけど・・・。f(^_^;)
Posted by 二等辺三角形 at 2019年02月10日 11:24
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。