2019年02月12日

「事足りる」。

こんばんは♪butchです(*´ω`*)








さて、先日お伝え致しました







「事足りる」。



''フオーシングコーンの隙間を可能な限り埋める''

為の「試作品」が完成!!!







先ずは以前迄、使用致しておりました「樹脂製自作パーツ(スペーサー)」からご説明致します。






「事足りる」。



こちらです。




この「自作樹脂パーツ(スペーサー)」を使用し''0.1mm程のクリアランス''を達成していたのですが、

材質強度や加工技術の限界により、





「事足りる」。



どうしても「フオーシングコーン幅」とは面一にならず、上記画像の様にはみ出していたのです。










まぁ、良いか。樹脂やし。事足りているし。

















それで良いのか?





「事足りれば」、それで良いのか?


「事足りれば良い」のであれば、そもそも「ペガサスチューニング」なんて必要無いやろ。


その程度か、お前の熱意は。

















美しく無いやろ、どう見ても。









自問自答は続きます。











同じカテゴリー(butchのクリエイション、爆発)の記事画像
解る方が見れば「うわっ、すげぇ」と、なると思う。
「M29CB idea#00」を除き、全てを一から作り直す必要性がある。
もう何でも外せるわ。
ペガサスリボルバーは加速する。
私の意地。
「事足りる」から、「満ち足りる」へ。
同じカテゴリー(butchのクリエイション、爆発)の記事
 解る方が見れば「うわっ、すげぇ」と、なると思う。 (2019-05-23 06:25)
 「M29CB idea#00」を除き、全てを一から作り直す必要性がある。 (2019-05-18 02:33)
 もう何でも外せるわ。 (2019-05-11 03:37)
 ペガサスリボルバーは加速する。 (2019-04-10 22:34)
 私の意地。 (2019-02-20 03:28)
 「事足りる」から、「満ち足りる」へ。 (2019-02-13 00:39)
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。