2019年04月07日

敢えて、茨の道を行くか...。







私は大阪の人間ですからね。

豪勢な握りも良ろしいですが、助六に目がございませんね。



特に巻寿司。

ネタは生臭よりも、精進の煮炊き物。

広野豆腐に干瓢。椎茸も欲しなります。少し甘めのあたり具合。

酒の肴にはなりませんな。



華やかな三つ葉の香りも良しいですけど、青くさい胡瓜が、なお嬉しい。

ザクッとした歯触りもよろしい。



まぁなんしか、巻寿司は結構なモンです。

私は寿司言うたら、巻寿司ですな。









※追記 助六は江戸由来らしい。深淵なる衝撃。


















閑話休題。















敢えて、茨の道を行くか...。



間違えました(*´ω`*;)「SR25」でした。










敢えて、茨の道を行くか...。




敢えて、茨の道を行くか...。




敢えて、茨の道を行くか...。



「ARMALITE AR10」なのです。










敢えて、茨の道を行くか...。




敢えて、茨の道を行くか...。




「AR10」の何が好きかって、






敢えて、茨の道を行くか...。









敢えて、茨の道を行くか...。



この飾りっ気の無い、''円筒形のハンドガード''。

スパルタンな風合い。












閑話休題。














敢えて、茨の道を行くか...。




敢えて、茨の道を行くか...。





''DOB-R''も、''高強度ペガサス病対策加工調整''も完了している「M500 8inch HW」。





何か、つまらない。







言い方は悪いですが、こんなに「アホみたいに大きい」のに、





普通のカスタムチューニングで良いのだろうか?















テストしたいと思います。
私の肥大した欲求は、〇〇に収まらない。
30m以上先をねらうには。
「M66 4inch SHW 1/1000」、進捗状況。
原初のDOB-R。
ペガサスリボルバーは加速する。
 テストしたいと思います。 (2019-05-20 04:13)
 私の肥大した欲求は、〇〇に収まらない。 (2019-05-18 18:48)
 30m以上先をねらうには。 (2019-05-16 19:07)
 「M66 4inch SHW 1/1000」、進捗状況。 (2019-04-27 05:18)
 原初のDOB-R。 (2019-04-24 02:57)
 ペガサスリボルバーは加速する。 (2019-04-10 22:34)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
昨日の夕飯は助六にするかチャーハン弁当にするかひとしきり悩みました。サラダ巻や海老カツ巻なんてのもハイカラで好きですが、干瓢や椎茸、胡瓜の絶妙なバランスも楽しみたいところです。
丸いハンドガードはMk12mod0みたいなライフルを作りたくて探しているのですが、素っ気ない丸いハンドガードの醸し出すスパルタンな雰囲気は本当にカッコいいですね。
M500のフルチューンはとても気になりますが、敢えてのシンプルな仕上げにも漢らしさを感じます^ ^;
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2019年04月07日 16:38
m14gbbshooterさん、おはようございます♪

M500を''AR10''の様に「PSSカスタム」する予定だったのですが、
製作費用が半端ではなく、頓挫する事になりそうです_:(´ཀ`」 ∠):

...更に労働せねば成りませんw
Posted by butchbutch at 2019年04月08日 05:17
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。