2020年02月25日

正に電光石火。

こんばんは♪butchですヽ(*´∀`)



仕事終わりにフラッと、ガンショップに寄ってみたのです。

するとですね、偶然







正に電光石火。





正に電光石火。





「M13HW ver.3」があった。








「これってまだ在庫あります?」


ちょっと今月入用があって、出来る限り浪費は控えよう。そう考えていた矢先なのです(*´ω`*;)






「最後の一丁ですね。」








「じゃあ、これ下さい。」








「M13HW ver.3」...今夜だけは、そのままの君を愛でていたい。



続く。



同じカテゴリー(S&W M13HW ver.3)の記事画像
「M13HW ver.3 汎用カスタムver.2.1」、完成!
こんなんなってます。
同じカテゴリー(S&W M13HW ver.3)の記事
 「M13HW ver.3 汎用カスタムver.2.1」、完成! (2020-03-18 03:21)
 こんなんなってます。 (2020-03-13 20:01)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
絶妙なタイミングで出会ってしまったんですね^ ^ 羨ましい限りです。
やはりKフレームリボルバーはカッコいいですね。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2020年03月05日 23:53
m14gbbshooterさん、こんにちは♪

金欠のタイミングで出物が来ましたw
Posted by butchbutch at 2020年03月14日 16:40
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。