2015年09月23日

タナカ S&W Kフレーム 6.1 1/1000 最難関の加工へ...

こんばんは、butchです(~_~;)
すごく緊張致しております...





タナカ S&W Kフレーム 6.1 1/1000 最難関の加工へ...





おそらく、1/1000カスタムの最難関であろう加工に挑戦したいと思います。
(先ほど、湯船に浸かっている時に思いつきました。)



先日のブログにて、「個人ではどうしようも無い。」と、申し上げた部分です。

まだ構想段階であり、これから試作致しますので、何とも言えません。




しかし成功した場合、タナカ ペガサスリボルバーの集弾性は変わると思います。
目標である、10mで5cmの集弾性に近づく事が出来ると思います。






今夜は眠れない。
(追記)




加工を行ってみました。




やらなければよかった...(~_~;)

また一つ...シリンダーが...







後悔、先に立たず。

先人は良い教訓を残して下さいました...






(追記の追記)



削る迄も無かった(´o`;



調整で済んじゃった...





難しく考えると駄目ですね...











でも、成功しました☆





ものっそい微妙な変化ですが、これが集弾性向上の一歩と信じたい!


試射が楽しみです( ´ ▽ ` )


同じカテゴリー(チラ裏)の記事画像
楽したいんや
近況報告
極個人的な事柄なのですが...
初速の過程は置いといて...
(近日連載予定) 初速の過程。
(予告)突然、ペガサス神が降りてきた。
同じカテゴリー(チラ裏)の記事
 お久しぶりですヽ(*´∀`;) (2020-05-19 23:21)
 楽したいんや (2020-02-12 23:03)
 近況報告 (2020-02-12 13:43)
 極個人的な事柄なのですが... (2019-11-29 01:42)
 初速の過程は置いといて... (2019-11-26 04:04)
 (近日連載予定) 初速の過程。 (2019-09-16 02:30)
Posted by butch at 02:14 │チラ裏