2015年11月18日

ペガサス病対策加工調整について、

こんばんは♫butchです^^

最近は少し暖かいですね☆
雨が続いているせいか、蚊が半端じゃない。

11月、マンションの高層階にも関わらず、ぶんぶん家宅侵入して来ます。

これ、寒さがぶり返すと蚊達はどうするのでしょうか?
短い春となってしまいますよ?



どうでもいいですね。




ペガサス病対策加工調整について、





さて、全く関係の無い画像から始まりましたが、


皆さんお待ちかね!!!


ペガサス病対策加工調整について!!!






...の、ヒントです。



※ご期待していただいているとは思いますが、具体的な加工法や調整法を明記することは出来ません。
先日検証してみたのですが、やはり初速向上に関わる加工調整なのです。
申し訳ございませんが、ご理解ご了承をよろしくお願い申し上げます。





ペガサス病対策加工調整について、




「でも、ヒントだけなら大丈夫!」










とにかくですね、ありとあらゆる箇所、そしてパーツのアクション(動作)を、



極限迄スムーズにして下さい。








そして、「天使の輪っかセット」を購入し、取り付けて下さい!








...そう言えば、「天使の輪っか」の事、完全に忘れていました^^;





ペガサス病対策加工調整について、




※こやつは当然、フル装備!









...「天使の輪っかセット」発売時期ですか?



完全に未定になりましたT T


ver.3迄、先が長過ぎるわ...


制作費は完全に私のポケットマネー...

もち、買えるかしらん...






しかしver.1は近日後悔、もとい公開☆






(追記)

すいません。紛らわしい事書いちゃいました。

ペガサス病対策加工調整自体に「天使の輪っかセット」は必要ございません。
調整により向上した動作性を、さらに向上させる為のパーツでございます。




同じカテゴリー(butchのクリエイション、爆発)の記事画像
解る方が見れば「うわっ、すげぇ」と、なると思う。
「M29CB idea#00」を除き、全てを一から作り直す必要性がある。
もう何でも外せるわ。
ペガサスリボルバーは加速する。
私の意地。
「事足りる」から、「満ち足りる」へ。
同じカテゴリー(butchのクリエイション、爆発)の記事
 解る方が見れば「うわっ、すげぇ」と、なると思う。 (2019-05-23 06:25)
 「M29CB idea#00」を除き、全てを一から作り直す必要性がある。 (2019-05-18 02:33)
 もう何でも外せるわ。 (2019-05-11 03:37)
 ペガサスリボルバーは加速する。 (2019-04-10 22:34)
 私の意地。 (2019-02-20 03:28)
 「事足りる」から、「満ち足りる」へ。 (2019-02-13 00:39)