2017年03月04日

皆様にお伺いしたい。

おはようございます♪butchです(^ω^)✨








今年も早三月。
少し春が「ほころびだした」今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?







閑話休題。






皆様にお伺いしたい。




皆様にお伺いしたい。



長きに渡る「1/1000計画」。
※5mの距離で、1cm以下のグルーピング。ペガサスリボルバーを使用。狂気の沙汰。




皆様にお伺いしたい。



私の出切る限りを、この「スマイソン」に詰め込みました。
残すは「グルーピング計測」のみ。





それはさておき。







例えば「5mでの平均グルーピング」が「3cm程(目標は1inch)」を記録する「ペガサスリボルバー」だとして、

「最大水平飛距離」は、最低どれ程であれば、



「おぉ、すげぇ!!!」



と、なるのでしょうか?




是非、ご意見を伺わせていただきたいのです。
よろしくお願い申し上げますm(__)m







(追記)

こんにちは♪butchです(^ω^)

多数のコメントをいただき、まことにありがとうございますm(__)m
新たなる「チャレンジ」の参考とさせていただきます。







同じカテゴリー(チラ裏)の記事画像
楽したいんや
近況報告
極個人的な事柄なのですが...
初速の過程は置いといて...
(近日連載予定) 初速の過程。
(予告)突然、ペガサス神が降りてきた。
同じカテゴリー(チラ裏)の記事
 お久しぶりですヽ(*´∀`;) (2020-05-19 23:21)
 楽したいんや (2020-02-12 23:03)
 近況報告 (2020-02-12 13:43)
 極個人的な事柄なのですが... (2019-11-29 01:42)
 初速の過程は置いといて... (2019-11-26 04:04)
 (近日連載予定) 初速の過程。 (2019-09-16 02:30)
Posted by butch at 09:58 │チラ裏