2018年08月06日

チューニングを続けていると、ごく稀にですが、神様が降りてきます。

こんばんは♪butchです(*´ω`*)





酷暑ですね。

在宅ワークが主とは言え、午前3~4時に34度を記録する仕事部屋では、もはや話になりません。

日中は36度を余裕で超えてしまいます_(:3」z)_




快適に「女神転生ライフ」、もとい仕事をこなす為には、もはや扇風機のみでは乗り切れません。




遂に、俺は買う。

現代的な生活を送る為に!!!

...エアコンをつけないと、パソコンが熱暴走を起こしそうで怖いと言う点が、一番の動機なのです。




閑話休題。








先日お伝え致しました、








「タナカ S&W M29 6.5inch CB」における''完全フリーフローティング化」。



''完全フリーフローティング化''には成功したのですか、




他のところで失敗しましてん(*´ω`*)






まぁ、やり過ぎたのです。

よくある事です。



パーツを取り寄せようか悩んだのですか、面倒。



「女神転生」の方が面白いし、当分ペガサスチューニングは休止しようか。



暑いし。


























という訳で、新たに「S&W M29 6.5inch CB」を購入。



一丁丸ごと買った方が早い。









繰り返し繰り返し、同じ作業を際限無く行ない、取り返しのつかない失敗を犯してしまった瞬間、



ふと気付くのです。







これは、こういう意味なのではなかろうか?、と。





ペガサスチューニングに限らず、何事も研鑽を積む事により、

朧げですが、物事の''本質の一片''に触れる一瞬が有るのです。








手前味噌で大変恐縮ではございますが、''ペガサスチューニング''に関しては、

''オリジネーター''を自負致しております。


現在の''ペガサスチューニング、そして精度''を超える為には、

過去の自分自身を超えるしか無い。





もう少しで、過去の私を超えられそうなのです。



本当に、あともう少し。










私が作り上げた「ペガサスチューニングの根本」を、もう少しで完全に破壊する事が出来そうなのです。





もうしばらく、お待ち願います。








同じカテゴリー(S&W M29 6.5inch CB 「名称未定」)の記事画像
(予告)天賦の才能の自己発展。
同じカテゴリー(S&W M29 6.5inch CB 「名称未定」)の記事
 (予告)天賦の才能の自己発展。 (2018-08-14 05:05)
 「ペガサスチューニングの真髄」。の、一つ。 (2018-08-10 18:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。