2019年05月18日

私の肥大した欲求は、〇〇に収まらない。


こんにちは♪butchです(*´ω`*;)







前回記事における「私自身へのメモ」に関しては、後日記事にしようと考えておりますが、それ以外にも''もう一つ''。














私、一つの結論に至ったのです。


精度を求めれば求める程に、考えれば考える程に。












私の肥大した欲求は、〇〇に収まらない。












アウターバレル、
いらんのちゃうかな、と。




稚拙な設計図(落書き)に、全てを書き記してはおりませんし、

製作する為には、一つ大きな困難をクリアせねば成りません。








一部分の加工は、本当に難しい。

しかし、一般規格にて母材はある。しかも安い。





加工は難しい。

しかし、
自由度は無限大。





現在の私にとって、アウターバレルは足枷でしかない。







「DOB-R自体を、
アウターバレルにしよう。」







よし、仕事を切り上げて、母材を買いに行こう!





私の肥大した欲求は、〇〇に収まらない。



無理は承知ですが、こんな感じになったら私は幸せです(*´ω`*)












テストしたいと思います。
30m以上先をねらうには。
「M66 4inch SHW 1/1000」、進捗状況。
原初のDOB-R。
ペガサスリボルバーは加速する。
敢えて、茨の道を行くか...。
 テストしたいと思います。 (2019-05-20 04:13)
 30m以上先をねらうには。 (2019-05-16 19:07)
 「M66 4inch SHW 1/1000」、進捗状況。 (2019-04-27 05:18)
 原初のDOB-R。 (2019-04-24 02:57)
 ペガサスリボルバーは加速する。 (2019-04-10 22:34)
 4月9日の記事 (2019-04-09 01:57)
この記事へのコメント
こんばんは、

16の13、16の15、13の10、10の8・・
22で16の塩ビパイプをテーパーに・・・

ここで、とある外16の部分を、15−に削って・・
Posted by 二等辺三角形。 at 2019年05月18日 20:15
二等辺三角形さん、こんばんは♪

休みの日にでも、早速取り掛かりたいと思います(*´ω`*)
Posted by butchbutch at 2019年05月19日 02:41
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。