2019年06月21日

ものっ凄い、しょうもない事なんですけど..._:(´ཀ`」 ∠):





おはようございます、butchです_:(´ཀ`」 ∠):







私、現在






ものっ凄い、しょうもない事なんですけど..._:(´ཀ`」 ∠):






このソシャゲにハマっているのです。

配信開始直後にも遊んでいたのですが、


何、この糞ゲー。
女神転生を名乗るんじゃねぇ!!!



バッテリーの減りは早いわ、「ipad pro 」ですら熱くなるほどの重さだわ、

なによりも斜に構えたイキり厨二ストーリー&キャラクターが、本当にくs...。





女神転生を名乗るんじゃねぇ!!!





即、アプリを消去したのですが、




俺は金子絵の悪魔が好きなんや...。





「真女神転生V」もいつ発売されるかわかりませんし、ちょっと遊んでみるか...。






ストーリーは全て飛ばして遊んでいるのですが、配信開始直後に比べて、少し遊びやすくなり、

コンテンツも増えている。


相変わらずの拝金主義運営なのですが、キチンとプレーヤーが節制さえすれば悪いゲームじゃない。

金子絵悪魔ビルドゲームと考えると、楽しいではないか。












普段キャラガチャは一切課金して回さないのですが、今回は待ちに待った




ものっ凄い、しょうもない事なんですけど..._:(´ཀ`」 ∠):

「準物理貫通ガチャ」。

しかしながら私、欲しいスキルは「準物理貫通」では無く、「物理無効」。











「ヘルゴンパーティ」の要である、










ものっ凄い、しょうもない事なんですけど..._:(´ཀ`」 ∠):


ヘルズエンジェルを物理無効にしたいんや!


現在、私のパーティはヘルズエンジェル以外、全て物理無効キャラ。



そりゃあ、希少価値で言えば「準物理貫通」です。だと思います。

このスキル欲しさに、ガチャを回されている方も多くおられます。






でも俺は、物理無効ヘルゴンパーティを作りたい。





もしくは「物理ハイブースター」でも使い道はある。

とにかく俺は、「準物理貫通」以外が欲しいんや!!!












ガチャの神様、
準物理貫通だけは勘弁してください!!!



















































ものっ凄い、しょうもない事なんですけど..._:(´ཀ`」 ∠):








クソが...。






















同じカテゴリー(チラ裏)の記事画像
楽したいんや
近況報告
極個人的な事柄なのですが...
初速の過程は置いといて...
(近日連載予定) 初速の過程。
(予告)突然、ペガサス神が降りてきた。
同じカテゴリー(チラ裏)の記事
 お久しぶりですヽ(*´∀`;) (2020-05-19 23:21)
 楽したいんや (2020-02-12 23:03)
 近況報告 (2020-02-12 13:43)
 極個人的な事柄なのですが... (2019-11-29 01:42)
 初速の過程は置いといて... (2019-11-26 04:04)
 (近日連載予定) 初速の過程。 (2019-09-16 02:30)
Posted by butch at 05:59│Comments(0)チラ裏
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。