2019年07月05日

今回こそ、予告詐欺ではございません。

こんばんは♪butchです_:(´ཀ`」 ∠):






「近日公開!」





最近は、何一つ公開出来ていなかった「俺、K」。




しかし、今回は本当です。









今回こそ、予告詐欺ではございません。

今回こそ、予告詐欺ではございません。
「M19 4inch HW ver.3 Hi-mod」が完成!



初速計測、5m計測も完成!




動画の撮影も完了!!




残すは動画編集、
記事製作のみ(*´ω`*)





今週末にはアップしたい...!



お楽しみに♪







((追記))

今週末は無理でした_:(´ཀ`」 ∠):

何とか、来週中には...




そして、もう一つ。



以前より申し上げている、「貫徹する回転」。




ペガサスリボルバーを''新たなる領域''へと昇華させるためのオベリスク。



「貫徹する回転」さえ完成すれば、ペガサスリボルバーは、''電動ガンとも、遜色無く戦える''。






試行錯誤は継続致しております。




その最中、私は「一つの真理」に触れたのです。



「重力への抵抗、そしてその弊害」



私の限界を、まざまざと突き付けられたのです。






「限界を知る」という事は、決して「ネガティブな事柄のみでは無い」。


「己を知る」という事は、成功への最短距離だと思うのです。





ペガサスチューニングは、更に進化する。












同じカテゴリー(閑話休題)の記事画像
ご無沙汰致しております...
お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):
欲しいな、欲しいなぁ。
まじか...
ボーイズラヴじゃないんだからね!
梅雨の足踏、小休止。
同じカテゴリー(閑話休題)の記事
 ご無沙汰致しております... (2021-11-05 01:37)
 お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠): (2019-10-12 04:56)
 欲しいな、欲しいなぁ。 (2019-08-07 00:46)
 まじか... (2019-07-18 00:38)
 ボーイズラヴじゃないんだからね! (2019-07-17 09:09)
 梅雨の足踏、小休止。 (2019-06-30 03:40)
Posted by butch at 05:00│Comments(2)閑話休題
この記事へのコメント
仕事が早い!どんな仕様か楽しみです。

さて、我慢できずM19ver3買ってしまいました。シリンダーの回転が渋すぎて定番チューンしてしまいました。その前に400発程度発射したらチチバンしなくなっちゃいましたけどorz
M13も酷使しすぎたのかDAでトリガー引くと少し引っかかりが出て来ました。
ご多忙かと思いますがM13のオーバーホール及びM19の調整依頼はお願い出来ますでしょうか?
Posted by ◯わ at 2019年07月05日 23:09
◯わさん、こんばんは♪

今週末公開と申し上げましたが、出張の為、来週初頭になりそうです_:(´ཀ`」 ∠):
「M19ver.3」は非常に高精度なのですが、作りが少しタイトで、ピーキーな部分がございます。
例えば「サイドプレートスクリューのねじ込み具合」でもアクションが変化してしまいます。
かと言って、緩めれば良いと言う訳でも無く...。

現在、少し本業が多忙なのですが、今月中頃以降であれば問題ございません。
お手数ではございますが、「オーナーへメッセージ」よりご連絡をお願い申し上げます。
Posted by butchbutch at 2019年07月05日 23:42
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。