2015年09月21日

雨が空に戻るまでに

再びbutchです♪( ´▽`)
最近、一番ハマっている事。




それはこの方。




雨が空に戻るまでに






所ジョージ御大さまです♪( ´▽`)
多趣味な男が、一度は通る道。
御多分に漏れず、私もドンハマりです( ;´Д`)




雨が空に戻るまでに





雨が空に戻るまでに






今迄、車に全く興味の無かったbutchですが、この2台にかなりの影響を受けております。
と言いますか、現在製作中のKフレーム 6.1は、かなりトランザムの影響を受けております。

...すごくわかりにくいですが( ;´Д`)




ファッションや趣味も素晴らしいのですが、一番興味が有るのが

「詩的表現」の部分です。




ふざけた曲も多いのですが、


「雨が空に戻るまでに」なんて、本当に素晴らしい表現だと思います。
美しい言葉の羅列です。




一度、聴いてみて下さい。
テレビで見る、所さんのイメージが変わると思います。



人は見かけによらないものです。
(見かけによる方も、すごく多いですが( ;´Д`))






同じカテゴリー(閑話休題)の記事画像
ご無沙汰致しております...
お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):
欲しいな、欲しいなぁ。
まじか...
ボーイズラヴじゃないんだからね!
今回こそ、予告詐欺ではございません。
同じカテゴリー(閑話休題)の記事
 ご無沙汰致しております... (2021-11-05 01:37)
 お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠): (2019-10-12 04:56)
 欲しいな、欲しいなぁ。 (2019-08-07 00:46)
 まじか... (2019-07-18 00:38)
 ボーイズラヴじゃないんだからね! (2019-07-17 09:09)
 今回こそ、予告詐欺ではございません。 (2019-07-05 05:00)
Posted by butch at 04:08 │閑話休題