2015年10月17日

I氏の戯言。

オウ、わいや。


今日な、仕事行く途中の道でおもろいもんみたんや。


I氏の戯言。




オバハンが一人信号待ちしとったんやけどな、そのオバハン、

歌っとるんや。その歌がな、氷川きよしとかと違うねん。




「トゥーランドット」のあれや、「誰も眠らせぬ」や。



もうこの時点でオモロイがな。

でもな、そのオバハン、ガチや。


本気と書いて「ガチ」と読むやで。



オバハン、信号変わっても歌っとる。


I氏の戯言。



こんな感じや。


なんやワイもその場から離れられん空気になってしもて、
結局フルコーラス聴いたわな。


以外とながいねんぞ?



でも、オバハン、うまいんや。
なんやワイも得した気分や。




ワイのあそこもスタンデングオページョンや。
ワイのあそこもトゥーランドットやで。






ほんでオバハン、気持ちよう歌い終わって、

「チラッ」とワイをみよる。




ワイも大阪人や。求められたらそらゆうわな。




「ブラボー。」




ほんでオバハン、嬉しそうにアメちゃんくれたんや。



「ありがと、おおきに。ごっつぉうさん。」







オバハンくれたアメちゃん、那智黒や。


ワシ、あんな黒い訳わからんアメちゃん、嫌いや。
パイナップルアメがスキや。



同じカテゴリー(閑話休題)の記事画像
ご無沙汰致しております...
お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):
欲しいな、欲しいなぁ。
まじか...
ボーイズラヴじゃないんだからね!
今回こそ、予告詐欺ではございません。
同じカテゴリー(閑話休題)の記事
 ご無沙汰致しております... (2021-11-05 01:37)
 お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠): (2019-10-12 04:56)
 欲しいな、欲しいなぁ。 (2019-08-07 00:46)
 まじか... (2019-07-18 00:38)
 ボーイズラヴじゃないんだからね! (2019-07-17 09:09)
 今回こそ、予告詐欺ではございません。 (2019-07-05 05:00)
Posted by butch at 17:27 │閑話休題