2019年01月30日
ペガサスカスタムチューニングにおける''イノベーション''。
こんばんは♪butchです(*´ω`*)
さて、我が家における「インフルパンデミック」も収束を迎え、体調は好調なおっさんでございます。
閑話休題。
今後、''kフレームシリーズ カスタムチューニング''のスタンダードとなるであろう「新型DOB」でございます。
首回り(アウターバレル)の固定強度は過去最強。必要以上。
しかし、必要以上の固定強度が必要なのです。
そして今作も「インナーバレル フリーフローティング化」に挑戦致しております。
トリガーの形状は、あくまでも私の趣味。
もちろんでございますが、トリガーストップを完備致しております。
今後、もう一つ''ワイド形状のトリガー''も製作予定。
そして「1/1000への挑戦」における''最大のイノベーション''。
それが、
こちらです。
ペガサスカスタムチューニングにおいて、発想は尽きる事がございません。
続く。
さて、我が家における「インフルパンデミック」も収束を迎え、体調は好調なおっさんでございます。
閑話休題。
今後、''kフレームシリーズ カスタムチューニング''のスタンダードとなるであろう「新型DOB」でございます。
首回り(アウターバレル)の固定強度は過去最強。必要以上。
しかし、必要以上の固定強度が必要なのです。
そして今作も「インナーバレル フリーフローティング化」に挑戦致しております。
トリガーの形状は、あくまでも私の趣味。
もちろんでございますが、トリガーストップを完備致しております。
今後、もう一つ''ワイド形状のトリガー''も製作予定。
そして「1/1000への挑戦」における''最大のイノベーション''。
それが、
こちらです。
ペガサスカスタムチューニングにおいて、発想は尽きる事がございません。
続く。
Posted by butch at 19:32│Comments(2)
│地獄の業火に焼かれても、それでも私は天国に憧れる。
この記事へのコメント
こんばんは、今年も宜しくお願い致します。m(__)m
現行型のさむぴーす(^O^)
・・・アウターバレルの細工と、組み付け・・・
でも、まだシリンダー周りの取り合いが・・・
ここずっとマルイばかり手掛けながら、師匠もですが他の方のリボルバーに掛ける情熱を吸収しつつ、鉄分を補充しています。
現行型のさむぴーす(^O^)
・・・アウターバレルの細工と、組み付け・・・
でも、まだシリンダー周りの取り合いが・・・
ここずっとマルイばかり手掛けながら、師匠もですが他の方のリボルバーに掛ける情熱を吸収しつつ、鉄分を補充しています。
Posted by 二等辺三角形 at 2019年01月30日 19:47
二等辺三角形さん、こんばんは♪
こちらこそよろしくお願い申し上げます(*´ω`*)
造形は大変です...。
私はそそくさと逃げ出してしまいましたw
体調不良からのインフル感染で時間だけはございましたので、
イメージトレーニングはバッチリです(*´∀`)♪
こちらこそよろしくお願い申し上げます(*´ω`*)
造形は大変です...。
私はそそくさと逃げ出してしまいましたw
体調不良からのインフル感染で時間だけはございましたので、
イメージトレーニングはバッチリです(*´∀`)♪
Posted by butch at 2019年01月30日 20:17
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。