2019年01月30日

ペガサスカスタムチューニングにおける''イノベーション''。

こんばんは♪butchです(*´ω`*)



さて、我が家における「インフルパンデミック」も収束を迎え、体調は好調なおっさんでございます。











閑話休題。










ペガサスカスタムチューニングにおけるイノベーション。



ペガサスカスタムチューニングにおけるイノベーション。







ペガサスカスタムチューニングにおけるイノベーション。




今後、''kフレームシリーズ カスタムチューニング''のスタンダードとなるであろう「新型DOB」でございます。

首回り(アウターバレル)の固定強度は過去最強。必要以上。


しかし、必要以上の固定強度が必要なのです。


そして今作も「インナーバレル フリーフローティング化」に挑戦致しております。






ペガサスカスタムチューニングにおけるイノベーション。



ペガサスカスタムチューニングにおけるイノベーション。




トリガーの形状は、あくまでも私の趣味。

もちろんでございますが、トリガーストップを完備致しております。

今後、もう一つ''ワイド形状のトリガー''も製作予定。






そして「1/1000への挑戦」における''最大のイノベーション''。







それが、






ペガサスカスタムチューニングにおけるイノベーション。



ペガサスカスタムチューニングにおけるイノベーション。











ペガサスカスタムチューニングにおけるイノベーション。



ペガサスカスタムチューニングにおけるイノベーション。




こちらです。










ペガサスカスタムチューニングにおけるイノベーション。




ペガサスカスタムチューニングにおいて、発想は尽きる事がございません。






続く。








テストしたいと思います。
私の肥大した欲求は、〇〇に収まらない。
30m以上先をねらうには。
「M66 4inch SHW 1/1000」、進捗状況。
原初のDOB-R。
ペガサスリボルバーは加速する。
 テストしたいと思います。 (2019-05-20 04:13)
 私の肥大した欲求は、〇〇に収まらない。 (2019-05-18 18:48)
 30m以上先をねらうには。 (2019-05-16 19:07)
 「M66 4inch SHW 1/1000」、進捗状況。 (2019-04-27 05:18)
 原初のDOB-R。 (2019-04-24 02:57)
 ペガサスリボルバーは加速する。 (2019-04-10 22:34)
この記事へのコメント
こんばんは、今年も宜しくお願い致します。m(__)m


現行型のさむぴーす(^O^)

・・・アウターバレルの細工と、組み付け・・・


でも、まだシリンダー周りの取り合いが・・・


ここずっとマルイばかり手掛けながら、師匠もですが他の方のリボルバーに掛ける情熱を吸収しつつ、鉄分を補充しています。
Posted by 二等辺三角形 at 2019年01月30日 19:47
二等辺三角形さん、こんばんは♪
こちらこそよろしくお願い申し上げます(*´ω`*)

造形は大変です...。
私はそそくさと逃げ出してしまいましたw

体調不良からのインフル感染で時間だけはございましたので、
イメージトレーニングはバッチリです(*´∀`)♪
Posted by butchbutch at 2019年01月30日 20:17
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。