スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月22日

「bcw 脱・中庸」、第二回 30m計測結果。

おはようございます♪butchです( ´▽`)
















今朝、「bcw 脱・中庸」の''第二回 30m計測''を行いました。

※ちなみに先日行った''第一回 30m計測''では、一発も命中しませんでした( ;∀;)







※今回撮影に使用した''ipad pro''のマイクが、以前使用していた''伝説の石板 初代ipad mini''に比べ高感度過ぎ、

発射音がおかしい感じで録音されております。


あまりマイクが銃口に近過ぎると、駄目な様です。





ご覧の様に''50%以上の命中率''を達成する事はかないませんでしたが、

そんな事、どうでもよろしい。




今回の動画にて「書き出し、アップロード」にかかった時間、5分程

※「1080pHD 30fps」でアップロード。





5分程ですよ、マジで。








「俺、K」史上、最高に感動致しております。


もはや''ギャグ''の様な速度、そして正確さ。








''伝説の石板 初代ipad mini''ですと、同程度の長さの動画でも「書き出し、アップロード」に、


かるく150~180分はかかっていたのです囧


150~180分ですよ、マジで。



しかも作業中、わりと頻繁にフリーズしてしまうのです。







「書き出しでフリーズ。アップロードでフリーズ。」




キェェェェェエーーーーー!!!?



















٩( ᐛ )و





過去に何度トンカチで、画面を叩き割ってやろうと思った事か...。







もう、動画編集が億劫では無い。






続く。






  
Posted by butch at 06:28