スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月28日

飽きたとは言いつつも。

こんにちは♪butchです(^ω^)
今日は少し暖かい。ほっこりした気分でございます。












もう、本当に飽きが来てしまった「スマイソン HW」製作。
製作時のワクワク感がかなり薄れて来ております。


製作工程が完全にパターン化している為です。



「作り過ぎた...」






作るからには、良い物を作りたい...
なんて事を思うわけですが、やっぱり

「ワクワクドキドキしたいのです。」





そんな折、タナカオフィシャルより、「コルト パイソン 3inch 発売」のお知らせが!!!






うおおおぉおおおおぉぉぉぉおおお、欲しい!



アウターバレルとインナーバレルと、ホップパッキンのみ欲しい!








買うか...。








小春日和。日和ったおっさんの「独り言」なのです。
  
Posted by butch at 13:00チラ裏