2015年11月21日

「天使の輪っか」その後。

こんばんは♪buttchです(^ω^)




前々回お伝え致しました


「天使の輪っか」その後。





「天使の輪っかver.2」のその後なのですが、






※前回を知らない方への簡単なダイジェスト。




使用している材質により、現状白い「天使の輪っか」



「天使の輪っか」その後。






「銃のパーツなんだから黒くしたい...」


との問い合わせをしたところ、業者さんから




業者さん「最低ロット10000個で、ん十万円かかりますが、」



「よろしいですか?(^ω^)」











butch「すいません、無理です...」







業者さん「20000個であれば、少しお安くなりますよ(^ω^)






butch「すいません、もっと無理です...」













人類が滅ぶ迄に、使い切れないと思います...












「出来る事はやりました。ここ迄来たら、後悔なんて無いわ(°_°)」





※ここ迄がダイジェスト。








と、感慨にふけっていた矢先、業者さんから



「この素材であれば、お安く制作出来ますよ(^ω^)サンプル送りますね。」



とのご連絡が!!!








butch「あの方、本当に天使だわ(TωT)」





そして送られてきたサンプルを装着し、試射を行ったところ、


「少し、トリガープルに引っ掛かりを感じるな...」





でも、パッキンの硬度をもう一段下げれば、「天使の輪っかver.1」と同等のトリガープルを実現出来るだろう...





そして後日、業者さんに「もう一段、硬度を下げて下さい(^ω^)」とご連絡をしたところ、







業者さん「それ以下の硬度となりますと規格外なので、特注になりますね(^ω^)」



butch「そうなんですか...最低ロットとお支払いの見積もりをいただけますか?」




業者さん「わかりました(^ω^)近日中にご連絡を差し上げます。」











今の時代は便利です。
見積もり等がメールで速やかに届きますから(^ω^)







数日後...





butch「あっ!見積もり来てる!!!数万円だったら、即決してしまいそうな自分が怖いわ( ;´Д`)」






butch(期待「どれどれ...」
















butch(冷汗「な、な、な、!!!?
































butch(脂汗「最低ロット、イチマンコ!!!!!?」



























butch「支払い総額、百ン十万!!!!!!!?

























「天使の輪っか」その後。




「昇天。」











と言う訳で、「天使の輪っか」計画は、完全に暗礁に乗り上げました。

もうbutchには、どうにも出来ません。






もし、お金と時間が有り余っている方で「俺がやってやるよ。」と言う方。



おられましたら、ご連絡を下さい。





詳細をご説明させていただきます。










「最低ん十万~百数十万円かかりますが。」





あなたの手元に「Oリングパッキン10000個」が届きますから。















「天使の輪っか」計画、完。





同じカテゴリー(「天使の輪っか」)の記事画像
注文しちゃいました( ;´Д`)
汎用性を高める。
歴史は繰り返される。
「私の岐路」。
ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1の組込。「Jフレーム編」。
世界の皆様、残念なお知らせです。
同じカテゴリー(「天使の輪っか」)の記事
 注文しちゃいました( ;´Д`) (2018-02-18 05:30)
 汎用性を高める。 (2018-02-14 01:28)
 歴史は繰り返される。 (2018-02-13 20:37)
 「私の岐路」。 (2018-02-09 03:00)
 ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1の組込。「Jフレーム編」。 (2016-05-09 14:07)
 世界の皆様、残念なお知らせです。 (2016-04-03 22:01)