2019年06月23日

初めてトリガーを引いた感想。

おはようございます♪butchです(*´ω`*)






先程購入後、初めてトリガーを引いた





初めてトリガーを引いた感想。

「M19 4inch HW ver.3」であります。



未だガスも注入しておらず、実射も行なっておりませんので、

本当に「トリガーを引いた感想のみ」でございます。




チチバン感が強い。



ただこの「強いチチバン感」に関しては、旧モデルにおいても簡単に再現可能です。







この「ver.3」の凄さは、そこじゃない。






さらっと6回トリガーを引き、何点かアクションの確認を致しました。

もちろん分解は一切行なっておりませんので、内部構造等、一切確認を致しておりません。

もう少し撃ち込まなければ、正確な事は申し上げられません。



アクションに少しザラつきを感じたり、「ここはこうして欲しかったな」と思う部分が無い訳でもございません。





さらっと6回トリガーを引き、何点かアクションを確認した私の率直な感想。










もし、迷ってるなら買っとけ。








私が驚いているのは「強いチチバン感」では無く、

チチバンの先にある高精度。






撃ち込まなければ、最終的な判断は下せません。

ただ私は、この「チチバンの先にある高精度」から、


タナカワークスの気概を感じた!




この「S&W Model19 4inch HW ver.3」はおそらく、タナカワークスから発売された



過去最高精度のペガサスリボルバー。




''量産品のレベルを軽く凌駕している''と感じました。









メーカーが、ここまでやるか...。




「高精度かつ、美しいアクション」

これが私の率直な感想なのです。


脱帽です。






















同じカテゴリー(S&W M19 4inch HW ver.3)の記事画像
「S&W M19 4inch HW ver.3 Hi-mod」、完成!!!
それでは重箱の隅を突いていきたいと思います。
本当に凄いと思う。
遂に我が家へ、Model19 ver.3!
同じカテゴリー(S&W M19 4inch HW ver.3)の記事
 「S&W M19 4inch HW ver.3 Hi-mod」、完成!!! (2019-07-10 03:02)
 それでは重箱の隅を突いていきたいと思います。 (2019-06-25 01:57)
 本当に凄いと思う。 (2019-06-24 17:58)
 遂に我が家へ、Model19 ver.3! (2019-06-19 23:33)
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。