2019年06月24日

本当に凄いと思う。


それでは恒例の「初速計測」なのです(*´ω`*)






※東京マルイ製 ガンパワーHFC134aを一秒程注入後、室温(~28度)にて5分間程安置。

※東京マルイ製 ベアリング研磨0.2gを無選別にて使用。




ストレインスクリューの締め込み具合は、

本当に凄いと思う。

この程度なのです。

と申しますか、まだ一度も触っていないので、完全にメーカー出荷状態のままでございます。





本当に凄いと思う。



本当に凄いと思う。



本当に凄いと思う。



本当に凄いと思う。



本当に凄いと思う。



本当に凄いと思う。

これがタナカワークスの本気。



率直に申し上げまして、凄い。

メーカー出荷状態だぜ、これ。

















それでは恒例の「5m計測」なのです。



※東京マルイ製 ガンパワーHFC134aを一秒程注入後、室温(~28.5度)にて5分間程安置。

※東京マルイ製 ベアリング研磨0.2gを無選別にて使用。

※~28.5度の室内にて、6発のグルーピングを計測(1発毎に10秒のインターバルがございます)。

※計測中、ガスの継ぎ足しや、ガスタンクの保温は一切行っておりません。

※ストレインスクリューの締め込み具合は、初速計測時のまま。メーカー出荷状態。




本当に凄いと思う。


本当に凄いと思う。


本当に凄いと思う。


6発の射撃なので正確には判断出来かねますが、1発大きく左にそれた着弾痕を除き、
「5発にて約2.8cmのグルーピング」。






メーカー出荷状態としては非常に優秀です。

Hi-modチューニングであれば、「25m」を狙う事が可能な精度。


本当に素晴らしいのです。





迷っているのであれば、買って後悔しないレベル。

だと思います。








次回からは''私の尺度''にて、少し辛口レビューをお送り致します。








同じカテゴリー(S&W M19 4inch HW ver.3)の記事画像
「S&W M19 4inch HW ver.3 Hi-mod」、完成!!!
それでは重箱の隅を突いていきたいと思います。
初めてトリガーを引いた感想。
遂に我が家へ、Model19 ver.3!
同じカテゴリー(S&W M19 4inch HW ver.3)の記事
 「S&W M19 4inch HW ver.3 Hi-mod」、完成!!! (2019-07-10 03:02)
 それでは重箱の隅を突いていきたいと思います。 (2019-06-25 01:57)
 初めてトリガーを引いた感想。 (2019-06-23 05:32)
 遂に我が家へ、Model19 ver.3! (2019-06-19 23:33)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
初速の安定性も命中精度もオートに引けを取りませんね…((((;゚Д゚)))))))まさにこれは買いかもしれません。
次元ごっこが捗りそうです。
辛口レポートも楽しみにしてます!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2019年06月25日 00:33
m14gbbshooterさん、こんばんは♪

間違い無く、箱出し精度に関しては「ペガサス随一」だと思います。
間違い無く、ペガサスリボルバーは進化致しております。
一般的に考えれば辛口レビューに関しても、重箱の隅を突くレベルなのです。
Posted by butchbutch at 2019年06月25日 01:15
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。