2016年07月19日
butchの「こづかい稼ぎ場」!!!
こんばんは♫butchです。
※これから始まりますのは、アラウンド40のおっさんが、
なり振り構わず、小遣い稼ぎの為におこなう、「宣伝」です。
「宣伝」です。
今月、ピンチなんですよ。
小遣い&ペガサス資金が。
保護したい「ペガサスリボルバー」があるのに、首が回らない。
「まいったなあ...」
...
...
...
!!?
「そう言えば、アレが売る程有ったな...」
そう、大いなる「負の遺産」。
「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1」がっ!!!
と言う訳で、「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1」、
ヤフオクにて販売致します。
さて、今回販売致します「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1」のご紹介でございます。
セット内容と致しまして、
Kフレームリボルバー パーツNO.80、「シリンダー ギャップパッキン(天使の輪っか大)」が1つ、
Kフレームリボルバー パーツNO.64、「プランジャー Oリング(天使の輪っか小)」が1つ、
Kフレームリボルバー パーツNO.69、「バルブ Oリング(ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1)」が2つ(一つサービス!)。
とても「小さなパッキン」が4つの「セット」でございます。
※タナカ ペガサスリボルバー Jフレームシリーズにも使用出来ない事はございませんが、
組み込み調整が、非常に難しいです。
と申しますか、Kフレームへの組み込みもとても難しいです。
※基本的に「ペガサス Kフレームシリーズ専用」とお考え下さい。
N、Xフレームシリーズ、コルトリボルバー等は寸法が違いすぎる為、使用できません。
「何故、組み込みが難しいのか?」
「NBR90°パッキン」の、負の側面による不具合が発生する為です。
タナカ純正NBR70°パッキンに比べ、硬度が高く、固い為、
「ガス放出口に密着し難い。」
だからこそ「タナカ純正NBR70°パッキンによる不具合」である「ガス放出口へのパッキンの張り付き=ペガサス病」の症状が緩和軽減する訳ですが、
きちっと、バランスよく組み込めない限り、
永遠に「ガス漏れ」との戦いです。
※「俺、Kフレニスト。ver.2」のカテゴリー「タナカワークスは何故NBR70°パッキンを使用したのか?」の
熟読をお願い申し上げます。
※熟読したところで、難しさは変わりません。
前もって申し上げておきますが、
◯タナカ ペガサスリボルバーの構造を熟知している。
◯と言いますか、基本的な「ガスガンの構造」を理解している。
◯タナカ ペガサスリボルバーのガス漏れ修理なんて、お茶の子さいさい。
◯目を瞑っていても、ペガサスリボルバーの分解組立が可能。
◯目を瞑ると、タナカ ペガサスリボルバーの事が先ず浮かぶ。
◯悩む事、苦労する事が好き。
上記位の「ペガサスジャンキー(熟練者)」で無い限り、歯が立ちません。
全く、歯が立ちません。
製作した私でさえ、現状に至る迄に数ヶ月掛かりました。
その上、「ノンサポート」です。
全くサポート致しません。
売りっぱなしです。
ただ、キチッと組み込む事が出来れば、それなりの効果を発揮致します。
それは間違いございません。
※組み込み後、全てのパッキンに少量の「シリコンオイル」を塗布して下さい。
真価を発揮致します。
タナカ ペガサスリボルバーの扱いに自信がお有りの上で、苦労したい方。
ご入札をお待ち致しております。
(追記)
「天使の輪っかセット(以下略)」、出品が完了致しました!
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o151167681
「天使の輪っかセット」にて、ご検索下さい。
よろしくお願い申し上げますm(__)m
※これから始まりますのは、アラウンド40のおっさんが、
なり振り構わず、小遣い稼ぎの為におこなう、「宣伝」です。
「宣伝」です。
今月、ピンチなんですよ。
小遣い&ペガサス資金が。
保護したい「ペガサスリボルバー」があるのに、首が回らない。
「まいったなあ...」
...
...
...
!!?
「そう言えば、アレが売る程有ったな...」
そう、大いなる「負の遺産」。
「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1」がっ!!!
と言う訳で、「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1」、
ヤフオクにて販売致します。
さて、今回販売致します「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1」のご紹介でございます。
セット内容と致しまして、
Kフレームリボルバー パーツNO.80、「シリンダー ギャップパッキン(天使の輪っか大)」が1つ、
Kフレームリボルバー パーツNO.64、「プランジャー Oリング(天使の輪っか小)」が1つ、
Kフレームリボルバー パーツNO.69、「バルブ Oリング(ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1)」が2つ(一つサービス!)。
とても「小さなパッキン」が4つの「セット」でございます。
※タナカ ペガサスリボルバー Jフレームシリーズにも使用出来ない事はございませんが、
組み込み調整が、非常に難しいです。
と申しますか、Kフレームへの組み込みもとても難しいです。
※基本的に「ペガサス Kフレームシリーズ専用」とお考え下さい。
N、Xフレームシリーズ、コルトリボルバー等は寸法が違いすぎる為、使用できません。
「何故、組み込みが難しいのか?」
「NBR90°パッキン」の、負の側面による不具合が発生する為です。
タナカ純正NBR70°パッキンに比べ、硬度が高く、固い為、
「ガス放出口に密着し難い。」
だからこそ「タナカ純正NBR70°パッキンによる不具合」である「ガス放出口へのパッキンの張り付き=ペガサス病」の症状が緩和軽減する訳ですが、
きちっと、バランスよく組み込めない限り、
永遠に「ガス漏れ」との戦いです。
※「俺、Kフレニスト。ver.2」のカテゴリー「タナカワークスは何故NBR70°パッキンを使用したのか?」の
熟読をお願い申し上げます。
※熟読したところで、難しさは変わりません。
前もって申し上げておきますが、
◯タナカ ペガサスリボルバーの構造を熟知している。
◯と言いますか、基本的な「ガスガンの構造」を理解している。
◯タナカ ペガサスリボルバーのガス漏れ修理なんて、お茶の子さいさい。
◯目を瞑っていても、ペガサスリボルバーの分解組立が可能。
◯目を瞑ると、タナカ ペガサスリボルバーの事が先ず浮かぶ。
◯悩む事、苦労する事が好き。
上記位の「ペガサスジャンキー(熟練者)」で無い限り、歯が立ちません。
全く、歯が立ちません。
製作した私でさえ、現状に至る迄に数ヶ月掛かりました。
その上、「ノンサポート」です。
全くサポート致しません。
売りっぱなしです。
ただ、キチッと組み込む事が出来れば、それなりの効果を発揮致します。
それは間違いございません。
※組み込み後、全てのパッキンに少量の「シリコンオイル」を塗布して下さい。
真価を発揮致します。
タナカ ペガサスリボルバーの扱いに自信がお有りの上で、苦労したい方。
ご入札をお待ち致しております。
(追記)
「天使の輪っかセット(以下略)」、出品が完了致しました!
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o151167681
「天使の輪っかセット」にて、ご検索下さい。
よろしくお願い申し上げますm(__)m
Posted by butch at
18:37
│「タナカワークスは何故NBR70°パッキンを使用したのか?」
2016年07月19日
やっぱり、今月も無しでしたっw
こんにちは♫butchです^^
「Kフレーム シリーズの再販。」
ございませんでした。
俺がやってやるよ。
...刻印以外^^;
M1917 カスタム4inch HWはとても欲しい...。
「Kフレーム シリーズの再販。」
ございませんでした。
俺がやってやるよ。
...刻印以外^^;
M1917 カスタム4inch HWはとても欲しい...。