スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年05月19日

お久しぶりですヽ(*´∀`;)

こんばんは♪butchです(*´ω`*;)





先日まで制作していた「M19 4inch HW DOB-R Hi-mod 汎用カスタムver.2」の動画撮影が完了!

完成記事を書こうと思っていたのですが、少し忙しく...




という訳で、未編集動画でもいかが?

「撮って出し」でございます。


https://m.youtube.com/watch?v=YDrtzET9MiQ&t=5s

※何故か動画がはめ込めません。゚(゚´Д`゚)゚。リンク先でどうぞ...


(追記)

貼り付けられました♪






25m計測動画です。



ミリブロより多少更新頻度が高いTwitterもよろしくですヽ(*´∀`)  
Posted by butch at 23:21Comments(0)チラ裏

2020年02月12日

楽したいんや

こんばんは♪再びbutchです(*´ω`*)



今後の更新に関してなのですが、完成記事や重要な記事は当ブログにて公開、

ちょっとした進捗状況等、サラッとした内容は「Twitter」にて更新致します。




※リンクはこちらですヽ(*´∀`)♪



お手数をお掛けいたしますが、どうかよろしくお願い申し上げます!



  
Posted by butch at 23:03Comments(0)チラ裏

2020年02月12日

近況報告

こんにちは♪butchです(*´ω`*)








放置中の当ブログなのですが、新型チューニングペガサス を製作中です!




 


貫徹する回転、DOB-R、放出ガスの効率化、そして新たに「ロングインナーバレル仕様」。


暖かくなる春頃には、実射テストを再開したいと思いますヽ(*´∀`)♪





  
Posted by butch at 13:43Comments(0)チラ裏

2019年11月29日

極個人的な事柄なのですが...


こんばんは♪butchです(*´ω`*)












特に意味の無い雑談なのですが、個人的にとても悩んでいた問題が有るのです。

私個人の力ではどう対処する事も出来ず、


( ;´Д`)ハァ...


と諦めていたのです。




本日、自転車に乗って帰路に着いていた「その最中」、



私のニューロンに一筋の閃光が迸る!!!




俺は何を悩んでいたんだ!



家電量販店に行こう٩( 'ω' )و !





神様仏様...誰でも良いから、福音を授けて下さい( ˘ω˘ ;)




続く。








  
Posted by butch at 01:42Comments(0)チラ裏

2019年11月26日

初速の過程は置いといて...

こんばんは♪butchです(*´ω`*;)










これはやばい。格好良い!((((;゚Д゚)))))))


タナカさんの新製品ラッシュには、目を見張るものがございますね...





閑話休題。




さて、私はなにをしていたのかと申しますと、


ただただブログをさぼっておりますた


(*´ω`*;)怠惰です。








新たなペガサス チューニングを開発してはおりましたが、

記事を書く事がただただ億劫になってしまい、惰眠を貪っていた所存でございます。



以前から予告致しておりました「初速の過程」についての記事なのですが、

ベース機種自体は完成致しております。



何か記事が書けない。気が進まない。



一行目が、記事を総括する「一つのフレーズ」が浮かばないのです。

一行目が浮かぶと、割合勢いのみで記事が完成するのですが、それが出てこない。



書きたい事はあるのだけれども、要点が定まっていない。





まぁええか。


現在に至る訳であります。









閑話休題。










という訳で次回予告なのですが、




[[汎用カスタムver.2.1]]



最も完成されたペガサスリボルバーをベースに、「玩具、実用品としての汎用性」を追求する。







  
Posted by butch at 04:04Comments(2)チラ裏

2019年09月16日

(近日連載予定) 初速の過程。

こんばんは♪butchです(*´ω`*;)













今年の夏も一段落つきましたようで、ホッと一息。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?




このところ放置致しております当ブログ。

有難い事に仕事が立て込んだり、少し体調を崩したり。



何事も少し億劫に感じまして、ブログ活動から遠のいていた次第でございます。




もう俺、おっさんなんだ。




諸行は無常。永遠などはございません。

有限である事の美しさ。慈しまねばなりません。




というわけで、今後ブログ活動にも尽力しようと思いますが、

新型Kフレームシリーズすら購入しておらず、新たなネタはございません。




という訳で、私の過去の所業を振り返り、それらを新たに発展させてゆこうと思うのです。







「貫徹する回転、放出ガスの効率化、DOB-R」。





そして、それらを最大限に生かす為の「初速調整」。




完成したまま放置されている二丁がございます。




初速の過程、その二極。




ボチボチはじめたいと思います。




  
Posted by butch at 02:30Comments(0)チラ裏

2019年07月29日

(予告)突然、ペガサス神が降りてきた。




こんばんは♪butchです(*´ω`*;)











恐らくですが、近日公開可能だと思うのです。












汎用カスタムver.2。



これはめっちゃ刺さると思う。



続く。





  
Posted by butch at 03:47Comments(0)チラ裏

2019年07月09日

やっと編集が終わりました...動画だけ。

こんばんは♪butchです_:(´ཀ`」 ∠):
















さて、遅々として進まぬ「M19 4inch HW ver.3」のカスタムチューニング記事。









取り敢えず、こちらをどうぞ(*´ω`*;)



※ミリブロのウィンドウでは画質が圧縮されてしまう為、

''youtube(720p)''、もしくは''youtubeアプリ(1080p)''にてご覧下さい。


(追記)

動画内にてテロップを付け忘れたのですが、「試射無し、全6発での計測」でございます。

概要欄に付け加えておきます。








  
Posted by butch at 03:27Comments(2)チラ裏

2019年06月21日

ものっ凄い、しょうもない事なんですけど..._:(´ཀ`」 ∠):





おはようございます、butchです_:(´ཀ`」 ∠):







私、現在













このソシャゲにハマっているのです。

配信開始直後にも遊んでいたのですが、


何、この糞ゲー。
女神転生を名乗るんじゃねぇ!!!



バッテリーの減りは早いわ、「ipad pro 」ですら熱くなるほどの重さだわ、

なによりも斜に構えたイキり厨二ストーリー&キャラクターが、本当にくs...。





女神転生を名乗るんじゃねぇ!!!





即、アプリを消去したのですが、




俺は金子絵の悪魔が好きなんや...。





「真女神転生V」もいつ発売されるかわかりませんし、ちょっと遊んでみるか...。






ストーリーは全て飛ばして遊んでいるのですが、配信開始直後に比べて、少し遊びやすくなり、

コンテンツも増えている。


相変わらずの拝金主義運営なのですが、キチンとプレーヤーが節制さえすれば悪いゲームじゃない。

金子絵悪魔ビルドゲームと考えると、楽しいではないか。












普段キャラガチャは一切課金して回さないのですが、今回は待ちに待った






「準物理貫通ガチャ」。

しかしながら私、欲しいスキルは「準物理貫通」では無く、「物理無効」。











「ヘルゴンパーティ」の要である、













ヘルズエンジェルを物理無効にしたいんや!


現在、私のパーティはヘルズエンジェル以外、全て物理無効キャラ。



そりゃあ、希少価値で言えば「準物理貫通」です。だと思います。

このスキル欲しさに、ガチャを回されている方も多くおられます。






でも俺は、物理無効ヘルゴンパーティを作りたい。





もしくは「物理ハイブースター」でも使い道はある。

とにかく俺は、「準物理貫通」以外が欲しいんや!!!












ガチャの神様、
準物理貫通だけは勘弁してください!!!




























































クソが...。



















  
Posted by butch at 05:59Comments(0)チラ裏

2019年06月14日

(予告)異形の進化。









異形の進化。


七ヶ月の沈黙を破り、新たなるチューニングペガサスが産声をあげようと致しております。






Hi-modチューニングにおける、

スナブノーズの最終形態。







俺、此奴はやってくれると思うんだ。





残すは動画撮影のみ!





待たれよ、待たれよ。時は近し!





(追記)

Hi-mod DOB-R ''bcw hateful2.5'、完成致しました_:(´ཀ`」 ∠):'

近日、当ブログにて公開予定なのです!











  
Posted by butch at 02:50Comments(4)チラ裏