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Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月29日

極個人的な事柄なのですが...


こんばんは♪butchです(*´ω`*)












特に意味の無い雑談なのですが、個人的にとても悩んでいた問題が有るのです。

私個人の力ではどう対処する事も出来ず、


( ;´Д`)ハァ...


と諦めていたのです。




本日、自転車に乗って帰路に着いていた「その最中」、



私のニューロンに一筋の閃光が迸る!!!




俺は何を悩んでいたんだ!



家電量販店に行こう٩( 'ω' )و !





神様仏様...誰でも良いから、福音を授けて下さい( ˘ω˘ ;)




続く。








  
Posted by butch at 01:42Comments(0)チラ裏

2019年11月27日

「M627(327) 5inch HW ver.2」の先見性。



こんばんは♪butchです(*´ω`*)















M627(327) ver.2が最も優れたペガサスリボルバーである事には、
疑いの余地が無い。





「最も完成されているペガサスリボルバー」と申し上げても、過言では無い。




何より先ず、その安全性。



''5inchのロングバレルモデル''であるにも関わらず、

インナーバレル長が''3inchモデル程度の長さしか無い''。

そして短いインナーバレル長を「整流スリーブで補う」。




エアガン購入の際、一つの指標が初速であるなか、これは本当に思い切った決断だと思いますし、

本当に素晴らしい企業姿勢だと思うのです。




余程無茶で悪意有る使用法を用いない限り、現行銃刀法に定められた初速を超える事は不可能。

※私が使用している「高温下に長時間安置し、最高初速を計測する方法」においても、

~85msは超えないのでは無いか、と思います(もちろんですが箱出しノーマルでの状態)。





安全面において、最も完成されているペガサスリボルバー。




Nフレームシリーズ等のロングバレルモデルは、「3inchインナーバレル&整流スリーブ化」にシフトするべきだと思う。

私は本気でその様に考えているのです。




もちろん集弾性においても、皆さんの期待を裏切る事は無い。






...と、思う( ˊ̱˂˃ˋ̱ ;)多分。














ただ私は、狂気のペガサスフリーク。

重箱の隅を突き倒す、ペガサス狂のおっさんなのです。


私が思うに、至らぬ部分がない訳でも無い。






続く。








  

2019年11月26日

初速の過程は置いといて...

こんばんは♪butchです(*´ω`*;)










これはやばい。格好良い!((((;゚Д゚)))))))


タナカさんの新製品ラッシュには、目を見張るものがございますね...





閑話休題。




さて、私はなにをしていたのかと申しますと、


ただただブログをさぼっておりますた


(*´ω`*;)怠惰です。








新たなペガサス チューニングを開発してはおりましたが、

記事を書く事がただただ億劫になってしまい、惰眠を貪っていた所存でございます。



以前から予告致しておりました「初速の過程」についての記事なのですが、

ベース機種自体は完成致しております。



何か記事が書けない。気が進まない。



一行目が、記事を総括する「一つのフレーズ」が浮かばないのです。

一行目が浮かぶと、割合勢いのみで記事が完成するのですが、それが出てこない。



書きたい事はあるのだけれども、要点が定まっていない。





まぁええか。


現在に至る訳であります。









閑話休題。










という訳で次回予告なのですが、




[[汎用カスタムver.2.1]]



最も完成されたペガサスリボルバーをベースに、「玩具、実用品としての汎用性」を追求する。







  
Posted by butch at 04:04Comments(2)チラ裏