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2017年01月05日

「ペガサスパイソン」のチューニング、完成( ;´Д`)

こんばんは♪butchです( ;´Д`)





さて、先日よりお送り致しております



「ペガサスパイソン」のチューニング、完成( ;´Д`)








「タナカ ペガサスリボルバー コルトパイソン」のチューニング。



遂に完成したのです。
※画像は後程。現在、出先にて記事を執筆中なのです。




その名も、


パイソン6inch ハイブリット コンセプト90。



以前迄、「ペガサス病対策パッキンNBR90ver.1.1」は

◯S&W Jフレームシリーズ。
◯S&W Kフレームシリーズ。
◯S&W M327シリーズ。

のみ、使用が可能だったのですが、



遂に「コルト パイソンシリーズ」も使用可能に!!!

※恐らく「S&W Nフレームシリーズ」、「コルト ディティクティブ」も使用可能に。





とても調整に難儀しますが、「コルト パイソンシリーズ」も「コンセプト90」、そして「アドバンスド90化」が可能になったのです( ´ ▽ ` )ノ
※放出バルブのサイズにより、「パイソンハイブリット」以前は、「NBR90パッキン」が使用できなかったのです。






ペガサスリボルバーは、ほぼ「ペガサス病」から解放されるのではないでしょうか。






閑話休題。





ただ、やはり「コルトリボルバーシリーズ」よりも、「S&Wリボルバーシリーズ」の方が...












優れているかな、と...



















何故、「S&Wリボルバーシリーズ」の方が優れているのかと申しますと、



「コルトリボルバー」は今のところ、「PRF化出来無い」のです。

※「PRF」...ペガサスレーシングフレームの略。突き詰めた「アクションチューニング」の事。

※※その他の「グルーピング」や「初速」等のチューニングは、「アクションチューニング」に付随する事柄でしか無いのです。
それ程「ペガサスチューニング」において、「アクションチューニング」は重要なのです。





「チューニングのイメージ」

アクションチューニング>>>>>>(越えられ無い壁)>>>>>>その他のチューニング。











最近、最も重要視していた「PRF」。


「コルトリボルバー」は「PRF」を施すにあたって、一番重要な「シリンダー」の加工が施せ無いのです( ;´Д`)




複雑過ぎるのです。







(追記)


「ペガサスパイソン」のチューニング、完成( ;´Д`)



「パイソンR-model」の「インナーアッセンブリ」は、「R-model以前のパイソン」に未加工で使用出来ますよ♪
※インナーアッセンブリ...内部パーツ総称の意味。


「R-model」のインナーアッセンブリは、「それ以前のパイソン」と比べ、


圧倒的にアクション精度が向上致しております。




もし「ペガサスパイソン」を購入する予定が有るのであれば、間違い無く

R-modelをお勧め致します。



とても良く「改良」されているのです。










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Posted by butch at 20:56 │チラ裏