2019年03月12日

負の螺旋の始まり。





こんばんは♪butchです(*´ω`*)












先日、購入致しました






負の螺旋の始まり。





「タナカ ペガサス S&W Model10 4inch HW」。



前回記事にて、少しネガティブなイメージで終わってしまいましたが、何故かと申しますと、


最初から''アウターバレルが外れていた''。




元来外れやすい''M10 HWのアウターバレル''。

「M13 HW」で完成した''アウターバレルを無傷で外す工法''をもう一度試してみたかったので、

少し落胆してしまったのであります。









とは言え、''面倒かつ時間がかかる工法''を飛ばす事が出来ましたので、現在は




負の螺旋の始まり。





負の螺旋の始まり。





この様な姿に。







BCWのM10と言えば、

やっぱり''Coksaiのマウント''っしょ。







そして今回は「M13 HW」や「M66 SHW 1/1000」と同様に''新型DOB-R化''!!!








負の螺旋の始まり。











''トップマウント''を装着する事により、''第二の眼''を持つ事が可能となった「M10HW DOB-R」。












そうです。この「M10HW DOB-R」をもって、現在''Hi-modチュー二ングの限界''である、

「有効射程~30mの壁」を超えたいのです。










続く。












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