2019年03月12日
負の螺旋の始まり。
こんばんは♪butchです(*´ω`*)
先日、購入致しました
「タナカ ペガサス S&W Model10 4inch HW」。
前回記事にて、少しネガティブなイメージで終わってしまいましたが、何故かと申しますと、
最初から''アウターバレルが外れていた''。
元来外れやすい''M10 HWのアウターバレル''。
「M13 HW」で完成した''アウターバレルを無傷で外す工法''をもう一度試してみたかったので、
少し落胆してしまったのであります。
とは言え、''面倒かつ時間がかかる工法''を飛ばす事が出来ましたので、現在は
この様な姿に。
BCWのM10と言えば、
やっぱり''Coksaiのマウント''っしょ。
そして今回は「M13 HW」や「M66 SHW 1/1000」と同様に''新型DOB-R化''!!!
''トップマウント''を装着する事により、''第二の眼''を持つ事が可能となった「M10HW DOB-R」。
そうです。この「M10HW DOB-R」をもって、現在''Hi-modチュー二ングの限界''である、
「有効射程~30mの壁」を超えたいのです。
続く。
Posted by butch at 05:08│Comments(0)
│M10HW Experience
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。