2019年10月12日

お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):

おはようございます♪butchです(*´ω`*;)








超大型台風が接近しております。
何事も無く無事に時が過ぎる様、心より願っております。
皆様どうか、安全第一にお過ごし下さい。








閑話休題。




前回「予告記事」より、約一月。

お前は何をしていたのか?と仰る。




忙しかったんだ、俺。




馬車馬の如く、働くしかなかったんだ。










という訳で、








お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):


お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):


お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):


もうすぐ二丁完成するんで、乞うご期待!











同じカテゴリー(閑話休題)の記事画像
ご無沙汰致しております...
欲しいな、欲しいなぁ。
まじか...
ボーイズラヴじゃないんだからね!
今回こそ、予告詐欺ではございません。
梅雨の足踏、小休止。
同じカテゴリー(閑話休題)の記事
 ご無沙汰致しております... (2021-11-05 01:37)
 欲しいな、欲しいなぁ。 (2019-08-07 00:46)
 まじか... (2019-07-18 00:38)
 ボーイズラヴじゃないんだからね! (2019-07-17 09:09)
 今回こそ、予告詐欺ではございません。 (2019-07-05 05:00)
 梅雨の足踏、小休止。 (2019-06-30 03:40)
Posted by butch at 04:56│Comments(6)閑話休題
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m
記事を楽しみにしています!仕事はご無理なさらぬよう、気をつけてください。
弟にタナカM19ver3の話をしたら、ペガサスに興味を持ったようでした^ ^;
私も最近仕事が忙しいというか、かけられるプレッシャーが半端なく、これまでの積み上げを捨ててでもジョブチェンジを考えたほうがいいのではないかと憔悴しております。。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2019年10月12日 12:44
インナーバレルが長い!
Posted by ◯わ at 2019年10月12日 20:58
m14gbb shooterさん、おはようございます♪

ぼちぼちブログ再開できる目処がつきそうなのです(*´ω`*;)
意外と大変なんですよね、記事の作成...

お仕事お疲れ様です!
私も最近、雇われの方が自由な気がして来ましたw
Posted by butchbutch at 2019年10月13日 04:35
◯わさん、おはようございます♪

お預かりしているM13HWなのですが、修理は完了致しておりますので、
近日発送手続きを行います。お待たせして申し訳ございません!

新型M327系(ver.2)はインナーバレルが短縮されている為、
短くなった分、整流スリーブが追加されているのですが...

後日、記事にしたいと思います!
Posted by butchbutch at 2019年10月13日 04:40
こんばんは、バラすだけバラしていて、方向性を決めていない今日この頃です、

・・・・師匠からの13の組み換えを目指しつつ、0.2で・・・、


固まってないなぁ・・・。
Posted by 二等辺三角形。 at 2019年10月15日 20:18
二等辺三角形さん、こんばんは♪

画像を拝見致しましたが、非常に参考になりました!
そろそろ新型M13、M10にも手をつけたいです(*´ω`*)
今年も夏は何も作れませんでしたw
Posted by butchbutch at 2019年10月16日 23:00
コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。